※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiki
雑談・つぶやき

つわり真っ只中の8w💦ダルい&眠い&頭痛い&気持ちが悪いなどなど💦3人目…

つわり真っ只中の8w💦
ダルい&眠い&頭痛い&気持ちが悪いなどなど💦
3人目で初のつわりに戸惑ってる⤵⤵
やらなきゃいけないけど、動けずにダラダラしちゃって、長男からは『また寝てんの?よく寝るね。』と言われてしまい、『めっちゃ眠たくて気持ち悪いんだよ💦』と言って、旦那には『いつもダラダラしてるけど、決して怠けてるわけじゃないから~』と言うと、『妊娠分かる前からダラダラするの変わってないし気にしてないよ』と😂😂
私本当に何もしてないꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ
優しい旦那で良かった(´∀`)ホッ

コメント

3人目BOY🩵

つわり大丈夫ですか??
3人目おめでたいですね❣️
私も3人目悩んでいますが旦那は優しいし、もしできてもなんとかなるかな?wと思ってます‼︎
今緩ーく妊活中なので、、、
ママリで3人目妊娠の方みると嬉しくなるし私も仲間に入りたいーいってなります笑
つわり頑張って下さい!!

• chiki

chiki

ありがとうございます😊
    日によってキツさが違って、しんどい時は本当にしんどくて💦
    正直言ってまさかの3人目でして💦貴重なつわり体験をさせてもらってます‪w
    旦那様が優しいのであれば3人目がいつ来てくれても嬉しいですね💕

• 3月27日