※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が地元の風俗検索してましたそれで昨日喧嘩をしました行ってない、…

旦那が地元の風俗検索してました

それで昨日喧嘩をしました
行ってない、行った証拠ないでしょ、と言われました

そしてさっき旦那の財布の中を見たら
店名ないし、なにこれ?と前から思ってた
メンバーズカードがなくなってました
やっぱり風俗のカードだったんですかね?
どっかに隠したってことですよね

旦那は出かけて昼過ぎに帰ってきます
皆さんだったらカードの事言いますか?

コメント

ぴこ

検索していて、いきなりカードがなくなるのは怪しいですね。。
怪しいなと思ったら私なら本当のこと言うまで問い詰めます😅

  • ママリ

    ママリ

    怪しいですよね、、
    問い詰めても絶対に
    なにそれ?そんなカード知らないって言われそうです😨

    • 3月27日
deleted user

私ならもう言わないです😭

それを言ったところで行ってないとか言われて終わりだと思います!

私なら風俗検索してた時点でそういう人なんだなと思ってATMとして割り切りますね!

お子さん二人いて三人目妊娠中で風俗の検索なんかする旦那に何も期待しないですよ🤣

でも子供のためにお金入れてくれるなら良しです🙆‍♀️

自分も子供達のことを考えながら自分の人生を楽しみます🥺

そんな考えなのでもしうちの旦那が浮気とかそういうところに行ってても呆れるだけで行く行かないって本人が決めたことですよね。

妻が言っても言わなくても行く人は行くし行かない人は行かないので、昨日の喧嘩で証拠ないでしょとか言われた時点でもう話し合っても自分がイライラするだけですよ😭

それならそっちは好きにやってー☺️でもあなたがしてることは私も同じことしてると思ってね😊と言って旦那になんか相手しません🥺

大切にしてくれる人だけを大切にすれば良いですよ🥺

小さな子供もいて妊娠中で旦那さん安心しきってるんですかね?

私なら今はそう思わせておいても、旦那のためではなく自分のために綺麗になって自分の人生を楽しみたいです☺️

  • ママリ

    ママリ

    凄いです、、😢

    私はめちゃくちゃしつこく「行ったでしょ!!嘘つき!」と怒鳴り散らしてました、、

    私も旦那はATM!お互い好きにやろー!!って感じに思いたいです😭
    旦那のことが普通に好きなので
    悲しいんですかね、、

    • 3月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    好きなので悲しい気持ちはわかりますが、感情的になって喧嘩したら向こうが余計に風俗行きたがるだけだと思います😭

    仕方ないけど旦那さんはそういう人なんです🥲

    なのでその旦那にムキになっても逆効果です。

    旦那さんを変えるより自分の考えを変える方が早くて簡単だし、お子さん小さくて妊娠中に悔しくないですか😭?

    もっとままりさんに自信持って欲しいです🥺

    旦那のお金で子供達と楽しく過ごして自分も綺麗になって他の男性に綺麗って思われて旦那を焦らせるくらいじゃないと、旦那さんは変わらないと思いますがその方が自分が幸せだし男の人ってギャーギャー言われるより言って喧嘩してダメなら引いた方が追ってきますよ🤣

    私も旦那のこと私から先に好きになって最初喧嘩とかしてました!

    女関係はないんですが酒癖が悪く飲み会ばかりで。

    でもギャーギャー言っても変わらないので言うのやめたら毎日家帰ってきてます🤣

    押してダメなら引いた方がいいと思います🥺

    • 3月27日
  • ママリ

    ママリ

    たしかに、男の人って
    バーバー言われると余計逃げたくなるっていいますもんね、、😫
    今までの私はそれでした、、

    毎日働いてくれる、お金くれる、育児してくれる、もうそれでいいですよね🥲笑笑
    旦那が稼いだお金で好き放題使わせてもらってるからもう諦めます!笑

    もう子供と自分の事だけ考えて
    なにも言わないことにします😗
    なんかそう思った方が楽そうですね!ありがとうございます🥺笑

    • 3月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですよね😭

    うちも働いてくれてお金入れてくれて子供には溺愛で休みの日は育児はやってくれるので仕事帰りに飲んで帰ってこなくても気にしないようにしました🙆‍♀️

    でも子供達大きくなったら私も自由にするって決めてます🥰

    その方が楽だし1番の仕返しは奥さんが綺麗でいて旦那がいないのに幸せそうにしてることだと思ってます😂

    風俗行ったら他の男に行かれるくらい焦らせておけば大丈夫です😂

    女の人の浮気は寂しい気持ちの時
    男の人は円満で安心しきってる時って心理学的にも言われてるのでこっちが浮気する可能性はあるけどね🙄くらいの気持ちでいましょう💓

    三人目男の子とのことで小さい彼氏になってくれると思います😍
    しかもお姉ちゃんは女の子で自分の味方もいるし🥰
    子供達と楽しんでくださいね😍

    • 3月27日
  • ママリ

    ママリ

    また、旦那と大喧嘩して
    このコメントを見て救われました笑
    ありがとうございます🥺笑

    旦那は、ATM!!それを再確認できました💗🫡

    • 8月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大丈夫ですか🥺?

    旦那はATMです😂
    それすらダメなら用無しですがそれがあるなら😂✨笑

    まだ赤ちゃん1ヶ月で大喧嘩だとしんどいですよね🥲

    • 8月12日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます🥺💗
    イライラMAXで
    コメント送ってしまいました笑
    旦那は実家に帰りました🤗

    喧嘩したら定期的にこのコメントを
    見にきます笑

    • 8月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの旦那は今日はポーカーですよ😨
    子供いるのにギャンブルして早く帰ってこようともせずATMにならなかったら本当にいらないです😂

    また何かあったら愚痴ってくださいね🥰

    • 8月15日
  • ママリ

    ママリ

    ポーカー😳凄いですね😳✨
    でも、早く帰って育児してくれ!ですね😫

    ありがとうございます🤍愚痴ります🥳

    • 8月15日
はじめてのママリ

言ったところで旦那さんはこれからも隠れていくと思います😅もうそういう人なので、、、
割り切るか、、とりあえず問い詰めるだけ言ってもいいと思いますがどうせまた喧嘩ですよ😂

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですよね、、
    あの人は絶対どこまででも
    嘘つきマンすると思います🥲

    問い詰めても喧嘩ですよね
    でもイライラが治まらないんですよね、、😫

    • 3月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    離婚を考えてないのなら割り切るしかないかと😫💦

    イライラを発散したいだけなら言っていいと思います!もう喧嘩覚悟で笑

    我が家の場合、風俗やデリヘル、キャバクラでもそういう系の店に行けば即離婚と伝えてます笑

    旦那もそういうのには興味がないし、お金が勿体無いって考えの人なので隠れていくことはないですが💧

    • 3月27日
  • ママリ

    ママリ

    働いてないし、妊娠中なので
    離婚は考えてないです😫

    もう、諦めますね、、笑
    もっと確実な証拠が出た時に
    問い詰めてやります!!

    • 3月27日
ままりん

私ならもう諦めて何も言わないです!
そういう奴だと思って生活します😅
問い詰めても嘘つかれて隠されてこっちがイライラするだけなのでそんな奴のために無駄な時間は使いたくないです🤣

  • ママリ

    ママリ

    もう諦めて
    そういう人なんだ!お金はくれるし、育児はしてくれるし、まあいいか!!と思うようにします、、😫笑
    なんかコメント見て思いました、、笑

    • 3月27日
nico(34)

とりあえず、今回は泳がします。
多分またボロを出す機会は来るので、、、🤓

  • ママリ

    ママリ

    諦めます笑
    いつかまたボロ出ますよね😫😫
    もっと証拠が出た時に
    バシーンと叩きつけてやります!!

    • 3月27日
yunon🌏

私は離婚を視野に入れて
別居の話をするので
話し合います!!

はじめてのママリ🔰

調べてた風俗店分かりますか??
分かれば旦那さんの携帯からそこの風俗店に電話をかけて、この番号登録されてますか?と聞けて、されていれば行ったことになります😅💦

うちの旦那も風俗調べていたので本人から電話かけさせて確かめました!!🤣