※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れあ
サプリ・健康

こないだ歯が欠けました( ; ; )虫歯だったみたいで、、今妊娠4週でま…

こないだ歯が欠けました( ; ; )
虫歯だったみたいで、、
今妊娠4週でまだ胎嚢も確認前なんですが歯医者いっていいんですかね?

コメント

ママリ👧🏻👧🏻🤰

悪阻とかで気持ち悪くなければ行っていいと思います😊

• れあ

れあ

ありがとうございます✨
    まだつわりが全くはじまってないので今いくのがよさそうですね*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*

• 3月27日
きき

行っても大丈夫です!
レントゲンなど撮るときは必ず妊娠してるか聞いてくれますし、先に言っといてもいいと思いますよ。
私は妊活中に虫歯治療しましたが、レントゲンは防弾チョッキみたいなベスト着たり、麻酔なしで治療しました😳
むしろ悪阻など始まる前に行ったほうがいいです💦💦

• れあ

れあ

ありがとうございます✨
    そうなんですね( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )🥺
    ちゃんと聞いていただけるんですね*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*
    麻酔なしはちょっと怖いです😭つわり始まる前に予約していってみます!!

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

普通に行ってました

• れあ

れあ

ありがとうございます✨
    いってみようとおもいます!!

• 3月27日
こまめ

歯医者に行った時に、妊娠してることを伝えると大丈夫だと思います🙆‍♀️
そのまま放置して痛い目にあう前より、さっと行ける時に妊娠してることを伝えれば先生も使える薬などきちんと選んでもらえると思いますよ!

• れあ

れあ

ありがとうございます✨
    ちゃんと伝えたらいいのですね( 💓∀💓)
    そうですよね、、しっかり治療してもらおうとおもいます!!ありがとうございます🧸

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

わたしも定期検診で通ってましたが、妊娠発覚してから安定期に入るまでは辞めとこうと思って一応辞めておきました。
特に行っても問題はないと思います😄
レントゲンと麻酔ぐらいを気をつければいいと思います🌿

• れあ

れあ

ありがとうございます✨
    私も1人目の時安定期に入ってからいったのでどうなのかなー?っておもってました!!
    でも虫歯は早産の可能性増えるみたいなのをみたことがあって心配で😭
    ありがとうございます🧸

• 3月27日