※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食パン
子育て・グッズ

旦那が連絡なしで飲み会に参加中。許せますか?連絡がないので不安。

旦那がこの時間まで連絡なしで飲んでます、会社の送別会です。
許せますか?
飲み会は年に数回しかない人なんですが連絡なしってのでブチ切れそうなんですけど。

コメント

あ か ね

私の旦那も連絡なしで帰ってきませーん(´・_・`)
残業で遅くなるって聞いてましたが
ブラックにも程がある!!!!
浮気を疑ってしまいます(´・_・`)

• 食パン

食パン

残業ですか…
    仕事と飲みとでは天と地ほどの探がありますね。仕事で連絡できないならまだしも、飲み会で連絡しないでこの時間なんてアホかと。
    疑われても仕方ないですよね。

• 11月10日
ちい子♡

私も連絡なしはブチ切れますね!!!

• 食パン

食パン

ですよね。
    いつまで独身気分なのかと。
    娘の授乳で起きたらまだ帰ってなくて連絡もきてなくて呆れました。

• 11月10日
あん

わかりますー!
連絡無しが腹立たしいですよね!!
こっちは気にしてるのに、何してんだーって思っちゃう。
地下で電波入らなかった、って言われた事あったけど、数分地上に出てメールなり電話すればいいだけだし!(*`ω´*)
ママお疲れさまです!

• 食パン

食パン

ですね。生きてるか死んでるかも分からないし心配だってするのに。
    残念ながら福岡は地下にいても電波来ない場所がほとんどないのでその言い訳は通用しないのです。
    何してんだか。
    ありがとうございます(;▽;)

• 11月10日
あひるこ

許せません!!
うちはこの間同じことがあり、LINEしまくって、鬼電して帰ってきてもらいました。
結婚して子供も居るのに終電で帰らないとか許せません。

• 食パン

食パン

いま電話したらカラオケだそうで明日はそのまま仕事に行くとかほざいてました。勝手にしろって電話ぶちりました。
    頭おかしいんですかね。

• 11月10日
  • あひるこ

あひるこ

頭おかしいですね!
    私だったら場所聞いて子供連れて迎えに行きますね!!笑
    みんなの前で恥をかかせてやります!そして「もううちの旦那をオールに誘わないで頂きたいです」とハッキリと言います。

• 11月10日
  • 食パン

食パン

飲んでる場所が遠くてそんな労力も気力も私にはないのでLINEしまくってもう寝ることにします
    イライラで眠れそうにないですーーー。

• 11月10日
  • あひるこ

あひるこ

イライラで寝れないの分かります!お小遣い減らしてやりましょー!!( ˘・ω・˘ )
    可愛い赤ちゃんの寝顔を見て癒されて下さい♡♡
    そして旦那以外の人と浮気してる幸せな夢でも見てやりましょー!!(灬ºωº灬)
    おやすみなさい♡

• 11月10日
のこ

私、息子がまだ一ヶ月のときに3時まで連絡なしってのありました(><)
終電終わってるし心配するし、電話しても出ないし……
もしやと思い、寝てる息子抱っこして厚着して駅前行ってみたらベンチで寝てました(;_;)
情けないやら腹立たしいやら……こっちはどんだけ心配したと思ってるんだと朝方めをさましたときにブチ切れました。
連絡なしってむかつきますけど心配ですよね、酔いつぶれてませんように(>人<;)
無事に帰ってきたら思う存分ブチ切れてください(笑)

• 食パン

食パン

駅前で寝てたなんて…なんかもう、男って勝手すぎてなさけなくなりますね。
    うちの旦那は今電話したらカラオケだそうです。明日も仕事なのに、そのまま行くってことなので勝手にしろと電話ぶちりました。怒りのやり場がないです

• 11月10日
Ⓜ︎さん

何も連絡なくてこの時間は私も多分キレます。
家庭があるのに連絡しないっていうのは家族に対する思いやりに欠けます!!
ほんと、男っていつまで独身気分なんですかね…苦笑

うちの旦那は子供ができてからも会社の付き合い?らしく飲み会が多くウンザリです!
居ない方が赤ちゃんのお世話に没頭出来るし夕食適当に済ませるのでラッキーと思うことにしてます。

それにしても、、、
連絡なしはあかん!!心配しますもん。。

• 食パン

食パン

LINEと電話でキレました。思いやり無さすぎですよね。単純に心配だし明日も仕事なのにどーするつもりなのか
    電話したら謝ったあとそのまま仕事に行くと言ってて笑いました。帰ってくる気すらないんかと。情けないです。怒りがおさまりません。

• 11月10日
  • Ⓜ︎さん

Ⓜ︎さん

そういう部分の思いやりや信頼は大事ですよね。
    ただでさえ子育てで、用事以外なかなか1人で外出なんでこっちはできないんだから
    心配させないでほしいです。。💦
    その後落ち着きましたか?(´-`).。oO

• 11月11日
  • 食パン

食パン

こっちは育児で大変なのに朝まで遊べるのを普通だと思わないで欲しいですよね💧
    子どもが小さくて手がかかるうちはしっかり自覚持ってほしいです。
    その後LINEでは謝罪されてたんですが、昨日の夜に、ごめん。連絡するべきやったね。と言ってきたので次から気を付けてと念を押してなんとか落ち着きました😢
    ありがとうございました😣

• 11月11日
  • Ⓜ︎さん

Ⓜ︎さん

ほんとそれです!
    外で働いてくれるのはありがたいですが、
    こちとら一日中ベビーと一緒も同じくらい大変です💦
    ましてや1人行動はできないしもちろんのみになんか行けませんもん。
    その分、言動気を配って欲しいですよね。
    うちの場合、お酒が入ると周りに流されて調子にのるので
    いっぱい飲んで帰ってきたら息子に臭いって嫌われるクギ打ってます!
    旦那様、わかってくれたみたいで良かったですね✨

• 11月14日
ちい

私の旦那も連絡無しで遅くなります(;-;)
何回言ってもなおりませんね、、、、
しかし同じような人がたくさんいてなんだかホッとしました、笑
飲みにいけるだけありがたいとか、その間一人で子供の世話してくれてありがとう。大変だよね。という思いがひとつも浮かんでこないから連絡もないし、平気で夜中まで飲むんだろうなといつもイライラしてしまいます( ̄∀ ̄;)

• 食パン

食パン

ほんとそれです(T_T)
    なんも気がかりじゃないのか。。そんな日に限って娘が何度も夜中に起きるので余計にイライラしました…。

• 11月10日

内鍵して寝ます(笑)

• 食パン

食パン

してやりたかったです(T_T)
    むかつきますよねー。

• 11月10日
かな♡

全然許せます!
連絡って今どこどこだよ
とか、今車乗ったよ!
とかですか?

• 食パン

食パン

終電逃したなら逃したで、どうするつもりなのか。とりあえず安否ですね。
    今回の場合は翌日仕事早いから起こしてと頼まれてたのと、スーツが必要だからと言われてたので、それもどうするつもりなの?と色々重なってキレました。

• 11月10日
  • かな♡

かな♡

旦那さんも子どもじゃないので
    どうにかするとおもいますよ?
    送別会なら盛り上がって楽しんでるところに連絡しろ!なんて言えないです😞
    先輩がやめる送別会ならなおさら( .. )
    帰るときに連絡してねって言って終わります!
    しかも、年に数回しか行かないんですもんね?
    うらやましいです!

• 11月10日
  • 食パン

食パン

もう子どもじゃないんだから家庭くらい気にかけて欲しいですね私は。心配症な私の性格を知ってる旦那だからこそ。心配症の人に心配するなって無理な話なんですよ。盛り上がって忘れるとか、学生かなにかですかと聞きたくなります。まぁ家庭それぞれですよね。心が広くて羨ましいです。年に数回だからなおさら今どうしてるのか想像がつきません。いつも飲む時は終電で帰ってくるので。たった年に数回なのに遅くなるときに遅くなるの一報も出来ないなんて全く理解が出来ません。

• 11月10日
  • 食パン

食パン

ちなみにスーツの件は私が言わなければ忘れてたみたいで、結局言ったら取りに帰ってきました
    もはや子どもですね

• 11月10日
まいくろ

年に数回しか飲みに行かないんですよね?
しかも会社の行事ですよね?

うちも年に数回、会社の付き合いでしか飲みに行かないので、全然許せますよ。

上司に隣の席ロックオンされたらなかなか連絡できないこともありますし^^;

• 食パン

食パン

会社の行事じゃなく、先輩がやめるので若手たちで勝手に企画した送別会という名の飲み会です。上司不参加です。

• 11月10日
しー tom

わたしも切れますね。
とゆーか仕事して帰ってきても家に入れないかもしれないです。
外の世界がいいなら好きなだけどーぞと言ってやりますね

• しー tom

しー tom

追加ですが、終電までなら連絡なしでもおこりません。
    年に数回程度なら
    が、しかしお子さんいて独身気分では先が思いやられますね(>_<)

• 11月10日
  • 食パン

食パン

私も終電で帰ってくるだろう、もし無理でも何かしら連絡来るだろうと思ってそっとしておいたんです。最初は。
    夜中の3時に授乳で起きたときいないし、連絡も来てないしで心配+カーッとなってました。生きてるのか何なのかくらい1報あってもいいでしょうと…。

• 11月10日