※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子どもたちが夜泣きで寝不足が続いています。寝かしつけや昼寝が難しく、辛い状況です。対策を相談したいです。

もーーーーー!
次男全然寝ない
もう一時半だよ。
夜泣きで朝方10回近く泣く

6ヶ月から毎日夜泣き
夜間授乳やめたのに夜泣きは終わらない

長男は昼寝なくなったしきっついなーー
明日は旦那休みだからお昼寝させてもらえるけど、平日無理だよ…
元々12時間くらい寝るロングスリーパーだから本当にきつい
長男も夜間断乳したのに7ヶ月から一歳すぎまで毎日夜泣きで3回は起こされた
うちの子たちは本当夜泣きすげーー
夜泣きない子とか信じらんない
まじでねむすぎね頭痛くなってきた
今日3時間はまとめて眠れたらいいな

コメント

ママリ

うちもめっちゃ起きてきますw

友達の子は2人とも朝まで爆睡。
「何で起きるんかなー?寒いんかなー?暑いんかなー?オムツ?」

そんな単純じゃねえwって思ってました(笑)
起きない子だとわかんないだろって悪の部分が😌

  • ママリ

    ママリ

    うちも言われたことあります!!笑
    なんでだろうねー?
    とか言われて、いや知るかい!!って思いましたよ🤣

    夜泣きないとかしんじられないです、うち新生児よりも7ヶ月からの方がマジできついです🥺💦
    二人して7ヶ月前後に始まり、夜泣きのない日がないほど毎日・・本当拷問です😱

    • 3月27日
げーまー

うちも今三男起きてます😂 

次男も9ヶ月で卒乳しましたが
1歳半までは朝まで寝たことなくて
2〜3回起きてました!
断乳したら朝まで寝てくれる
なんて嘘でした😅

  • ママリ

    ママリ

    同じですね🤣💦♥️

    うちもです!!
    断乳したら寝ます!とか二人とも通じなかったので全く信じてません😱笑
    元々ロングスリーパーなので、本当に寝れないのが拷問でしかないです😭😭
    寝顔なんて全く見ずに、ひたすらスマホしか見てないです😭笑

    • 3月27日
deleted user

全く一緒です。。2人目もまた同じかと辛いすぎです。
寝る赤ちゃんなんて想像も出来ません。

ハードモードすぎて大変😓
そのくせワンオペだしなんかもうイライラしてしまい八つ当たりしてます。。

  • ママリ

    ママリ

    二人目だと昼寝もできなくなるので、かなりきついです😭💦

    私も寝る赤ちゃんなんて信じられません…
    元々ロングスリーパーなので、眠れないのが拷問すぎます😓

    • 3月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    分かります。。私も人一倍寝てました。。笑

    寝る赤ちゃん羨ましすぎて辛いです泣

    なぜウチは寝ないんだろうって悲しくなりますよね。。
    2人目だとさらに大変です💦

    1人目はまだお昼寝出来たからよかったなーと思いました( ; ; )

    • 3月27日
  • ママリ

    ママリ

    同じくですー!!笑
    12時間くらい余裕で眠れるタイプです🤣

    本当ですよね、一人目はお昼寝できてまだマシな寝不足でした…笑
    まだお子さん起きてますか??
    何ヶ月くらいですか?

    うちの10ヶ月はまだ起きてて、ハイハイで散歩し始めました…
    辛すぎてハゲそうです…笑

    • 3月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    余計辛いですよね( ; ; ) 
    うちは8ヶ月です!

    今も泣いててやっと寝ました。。
    分かります、ハイハイして徘徊してます😓

    上の子がうるさい😭
    と泣き始めなんかの罰ゲームかと思いました

    • 3月27日
  • ママリ

    ママリ

    やはり7ヶ月以降は危険ですね!!😭

    上の子起きるのは辛すぎます😭
    え!寝てくれたんですね♥️
    羨ましい😆👏
    今のうちですね!!
    睡眠チャンス!早く寝てくださいね✨
    ゆっくり眠れますように…
    おやすみなさい💕

    • 3月27日