※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄
家族・旦那

兄夫婦には子供がいません兄のお嫁さんが鬱になってしまって、実家にた…

兄夫婦には子供がいません
兄のお嫁さんが鬱になってしまって、
実家にたまたま帰省してた時に兄夫婦も来ると
話が出た時夕方だったので
帰るねと言うと、今から兄ちゃんくるから待って

なんで?夕飯の準備しないといけないから
と言うと、食べていけばいいじゃん。
兄夫婦がとうとう来てしまい帰るタイミング逃して
その日は泊まりになりました😩

思っちゃいけないけど思ってしまいます。
兄夫婦が子供作らないから私がどんなに大変か。
実家に遊びに行って散歩に出かけてる間に兄夫婦が来たら
何処にいるの?何時に帰ってくるの?兄ちゃん来てるから今すぐ帰ってきて。

正直疲れます。実家に遊びに行かなかったら行かなかったで何日に兄ちゃん達くるからその日必ず来てね
孫を兄夫婦に会わせたいがために私が子供産んだ
みたいになってるように私は思います

この立場から早く逃げたいです

コメント

POOHʕ•ᴥ•ʔ

大変ですね😓
お兄さん夫婦はもし子供が欲しいと思ってたら、それはそれで会うの辛いんじゃないかなぁて勝手に思ってしまいました😅
お母さんですかね?
子供もいてこちらの都合もあるし、イチイチやめてってなりますよね。
疲れちゃいますね😱