※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べーさん
子育て・グッズ

上の子が寝ている時にお漏らしをしてしまい、普通のパンツに夜も履かせていたが漏らした。今はトレーニングパンツを履かせているが、日中は普通のパンツで夜だけトレーニングパンツを履かせるべきか悩んでいます。

今初めて上の子が寝てる時にお漏らし
しました😂
おしっこしちゃった〜と起こされました。笑

日中も夜もトレパンで絶対漏らさなかったので
普通のパンツにして夜も履かせてましたが
お漏らししました🤣

今はトレパン履かせて、まだ寝てますが
漏らす覚悟でまた普通のパンツにした方が
いいのか、、それとも日中は普通のパンツで
夜だけトレパンを履かせるか

どっちがいいんですかね?🙄

コメント

なごみ

普通のパンツでいいと思います。
たまにはお漏らしします。
何回か失敗して勉強したらいいと思います。

deleted user

うちの子も今年入ってから完全に取れましたが、時々漏らし洗い物が面倒なのでオムツ履かせてました😅
オムツに慣れて元に戻ると嫌なので、今は防水シーツ購入してパンツにしてます