※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

赤ちゃんがおむつを履いていなかったことに驚き。旦那がオムツを忘れて着替えさせた。赤ちゃんが泣いて覚醒し、旦那に不満。

赤ちゃんがおむつを履いていませんでした😞
旦那のせい!💢

今日は旦那が休みだったので私が赤ちゃんのお風呂を入れて旦那がお風呂から出してくれました。
赤ちゃんは眠くてぐずっていました。
お風呂から出てすぐに寝室で寝かせました。

先程赤ちゃんが泣いたのであやそうとしたらびちゃびちゃ。あまりの漏れ具合にびっくりして急いで着替えさせたら、オムツを履いてない、、、
オムツを履かせずに肌着とパジャマを着せられていました。こんなミスします?普通。ありえますか?

服脱がせたり布団変えたりしていたら赤ちゃん覚醒しちゃって寝ない、防水シーツずれててマットレスまで濡れてるし、
隣でぐーぐーいびきかいて寝ている旦那に殺意…

コメント

®️®️

2人育ててますが、オムツ履いてないなんてことは経験ないですー🤣🤣🤣

私ならもう怒りを通り越して笑い話です🤣🤣🤣
ただ、叩き起こしはしますwwwwwそして一緒に片付けさせますwwwwwww

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    怒りはおさまりましたが、オムツを忘れるなんてありえませんよね。笑
    笑っちゃいますね😂

    • 3月29日
こむぎ

うちの旦那も1回だけ履かせ忘れてたことあります...
抱っこした時にお尻が柔らかい感じがして確認したら履いてませんでした💦
すぐ気づいたので被害はありませんでしたがびちゃびちゃになってるのに寝てたら叩き起こします🤯

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    同じ方がいらっしゃいました!笑
    オムツは忘れないで欲しいです😭

    • 3月29日
ゆゆ

めちゃくちゃに殺意湧きますよね😭😭😭

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    本当に殺意湧きました💦💦
    布団洗ったり大変でした💦

    • 3月29日
*maro*

はー?なんでだよ。オムツ忘れるとか大丈夫そ?って私ならなっちゃいます🤦‍♀️😂
マットレスまで濡れてるのはテンション落ちる。
本当ママさんお疲れ様です😭

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    マットレスは本当に悲しかったです💦
    オムツ忘れるなんてありえないですよね😂

    • 3月29日
はじめてのママリ🔰

私なら腹が立ちすぎてお漏らしした物は全部旦那に洗わせます。でないと気がすみません💢

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    旦那は結局何もやらず、私が全てやりました…😭

    • 3月29日
はるる

人間ですからミスはありますけど、
イラッとしますよね😂
オムツって何より先に1番に履かすものだろー!!って思います😂
夜中に全着替え+布団替えはきついです😭
旦那を叩き起こして、後始末やってもらいましょう😂

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    結局私が全てやり、旦那はぐーすか寝てました😱💦

    • 3月29日