※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななんぴ
住まい

浴室扉の面材?パネル?が割れました。賃貸なので管理会社に電話しますが…

浴室扉の面材?パネル?が割れました。
賃貸なので管理会社に電話しますが、パネルのみの交換っていくらくらいしますか?💦
パナソニックの2枚折りで縦長のパネルが2枚あるうちの1枚にヒビが入りました😰

そもそもパネル交換じゃなくて本体まるごと交換なのでしょうか😰
お金が…😰どなたか教えて下さい😭

コメント

はゆ

何かをしてしまって割れたとかではないですよね?
普通に生活していて壊れたものなどに対しては賃貸会社が負担です!もしくはその家の持ち主
なので、主さんが払わなくて良いと思います。
例えばわざと潰したとか暴れたとかなら話は別になってきますが🥺🥺

• ななんぴ

ななんぴ

子供が洗濯機上の物置き場の所に置いてあったものを椅子に乗って取ろうとした際にひっくり返ってしまって、、、😰
    Panasonicはパネルのみの交換できないみたいなので本体交換だそうです😭

• 3月27日
  • ななんぴ

ななんぴ

下の方が割れました、、

• 3月27日
  • はゆ

はゆ

そうなんですねー。
    写真までありがとうございます!
    故意によるとみなされると思うんですが平均値段3万から6万
    くらいかなーって思います。
    Panasonicじゃないものに取り替えされるとかならもっと安くであるんですけどねー。
    どうにか管理会社さんの方で
    支払っていただきたいですね。

• 3月27日
  • ななんぴ

ななんぴ

明日相談してみます😭
    ありがとうございます😭

• 3月27日