※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
子育て・グッズ

息子の入園準備で手作りしたバッグの柄が違ってしまいました。同じ生地を探しに行くか、一から作り直すか悩んでいます。要望通りに揃えたいと思います。

息子の入園準備で色々と手作りしていたのですが、地味に柄が違うことに気づきました😂

コップ袋と着替え袋は大きいチュッパチャプスの生地で作り終えて、最後毎日持っていく大きいバックを作ろうと思ったらこんな事態に、、笑

店頭に2つしかなくラッキーなんて思って買ってしまい、こんなにも違うのになぜ気付かなかったのか自分が怖いです笑

明日お店に行って同じ生地が売っているか見に行こうと思いますが、なかった場合一から作り直しますか?💦
お手紙にコップ袋、着替え袋、バックは同じ柄だとわかりやすいですと書かれてました🥲

前後で柄が違うのもおかしいですもんね🥲
マイナスなコメントはお控えください。
本当にやらかしました😭😂😂

コメント

ママリ

同じ生地無かったらどちらか面積大きい方の生地使って、あとは無地の生地とか買ってきて切り替えありのバッグに変更しますかね☺️

でもこの生地ぱっと見の柄似てて同じに見えるのでこれは騙されますね🤣💓

• 2児のママ

2児のママ

なるほど!!!!
    まったく思い浮かびませんでした!

生地売ってなかったから教えてもらったやり方で作ろうと思います!
    ありがとうございます🥲💓

• 3月26日
Yu-mama

同じ生地がなかったら無地の生地を買ってもう作り終えた袋の生地を底のあたりにして同じように見せかける?ますかね🤔
説明下手ですみません。
作り直すのが面倒なので💦

• 2児のママ

2児のママ

まったく思い浮かびませんでした!

生地でなかったら教えてもらったやり方で作ろうと思います!
    ありがとうございます🥲💓

• 3月26日