退会ユーザー
私だったら 自分のこと下に見てるんだろうなって解釈します!
はじめてのママリ
安心しているとかではなく、自分より格下だと思っていると言うことだと😓
人間完璧な人はいないですから、多少の妥協する部分はあるかと思いますが
そういった面でもお互いを補い合い、思い遣り、尊敬、尊重しないと結婚生活はやっていけないと私は思っています。
はじめてのママリ🔰
それでも結婚されたのはなぜですか?
退会ユーザー
私だったら 自分のこと下に見てるんだろうなって解釈します!
はじめてのママリ
安心しているとかではなく、自分より格下だと思っていると言うことだと😓
人間完璧な人はいないですから、多少の妥協する部分はあるかと思いますが
そういった面でもお互いを補い合い、思い遣り、尊敬、尊重しないと結婚生活はやっていけないと私は思っています。
はじめてのママリ🔰
それでも結婚されたのはなぜですか?
「ココロ・悩み」に関する質問
ココロ・悩み人気の質問ランキング
コメント