※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

初めての動物園なら、どこがおすすめですか🦁🐮🐷🐼🐵🐰🐹?埼玉県内でお願いし…

初めての動物園なら、どこがおすすめですか🦁🐮🐷🐼🐵🐰🐹?

埼玉県内でお願いします🤲

コメント

はじめてのママリ🔰

東松山にあるこども動物自然公園おすすめです🙌

はじめてのママリ🔰

東松山のは山の中なので高低差がすごくて、寝れるようにベビーカー持ってったらかなり大変でした💦大人も上り下り大変でかなり疲れました😂
最近、東武動物公園に行ったのですが、子ども楽しんでましたよ〜💡

はじめてのママリ🔰

東武動物公園が近かったので行きました^ ^

chel**

智光山公園のこども動物園です☺️

そんなに広くないし安いので、子どもがぐずったりしてあんまり見れなくてもこの値段ならいいかなーと思えます♪

動物園デビュー東武動物公園でした🐘
ちょうど昨年の桜が咲いてる時期に行き、プチお花見(ただレジャーシート敷いて気分を味わっただけ)しました😂

ママリ

動物に興味あるかわからないレベルなら、まずは無料の大宮公園の小動物園がいいかと。お花見がてら。遊具もミニ遊園地見たいのもありますし。
その次に智光山公園、1日がかりでお出かけなら、東武動物公園かやこども動物自然公園ですね。
うちはこども動物自然公園が1番好きで年パス買いました。
何がいいかというと、動物もたくさんいますが、大きな恐竜もいくつもいるし、滑り台の遊具もアスレチックもあるし(アスレチックはまだ2歳代ではできるのひとつくらいですが)、こどもの城にも滑り台や絵本の図書館があったりと、1日動物だけでなく過ごせるのでオススメです!
東武動物公園は確か滑り台などの遊具のところは別料金だったり、お金かかるイメージです。

みみ

大宮公園の中にある大宮小動物園です☺️

カピバラ・豚・熊・フラミンゴ🦩など、沢山いましたよ。
なんと、無料です。