※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃい
家族・旦那

今日の夕方に旦那とすごーーく些細なことで喧嘩しました。自分も感情的…

今日の夕方に旦那とすごーーく些細なことで喧嘩しました。
自分も感情的になってしまい
もーいいよと元々行く予定だった祖母の家に旦那を置いて先に行きました。
夕飯を買って祖母の家で食べる予定だったので
旦那にはカードで支払いして好きなもの買ってーとLINEしました。
旦那は未読スルーで結局祖母の家にも来ず
私と子供は夕飯だけ食べて家に帰りました。
あんなことでカッとなってしまって申し訳なかったなと心の中では思っていたので帰ったら謝ろうと思っていましたが
家に帰り玄関を開けるとチェーンロックがかかっていました。
子供もわかったようで何で鍵あかないの?
と言っていました。
インターホンを押したら開けてくれましたが
家の中に入るとキッチン横の勝手口のドアも鍵を開けても入れないように紐でぐるぐる巻きに固定されていていました。
何でこんなことをしたのか聞くと
勝手に出ていったからだそうです。

なんだか些細なことでそこまでされて謝る気も失せてしまいました。
その後頭冷やしに旦那が15分ほど出て行き帰ってきたら謝ってきましたが
私としては全く腹の虫が治らず…
普段通りにしていますが内心はものすごい腹立たしいやらなんか虚しいやら悲しいやら
よくわからない感情がありモヤモヤしています。
自分子供なんですかね…。
チェーンロックされたことで自分の中で何かが変わってしまったような気がします。

コメント

nico(34)

いや、チェーンロックはあり得ないですよ😩💦

  • ちゃい

    ちゃい

    コメントありがとうございます。
    マイホームに引っ越して初めての喧嘩でしたがこんな事でこれじゃこれからがなんか思いやられます😭

    • 3月26日