※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぴ
子育て・グッズ

70サイズの子に80サイズのハーフパンツや七分パンツを履かせると、どんな感じになるでしょうか?セパレート服は少ない気がして悩んでいます。80サイズで揃えるべきでしょうか?

70サイズがちょうどいいくらいの子に、80サイズのハーフパンツや七分パンツを履かせるとどんな感じでしょうか…?いい感じにちょうどよくなるのかな…?
春夏に向けて服を買おうと思っているのですが、70サイズのセパレート服って少ない気がするので、悩んでいます。
80サイズで揃えるべきかな…?

コメント

m.k08

丈はちょうど良いか、少し長ければ折れますけどウエスト周りが問題ですね🤔あまりブカブカでも不格好かなぁ?と🤔でも、サスペンダー使うという手もあります🎶
春物であれば80は秋も着れそうな気がします!うちはそうしてました😁
夏はさすがに来年は着れないと思うので、去年も今年も夏服はワンピとかじゃない限りはワンシーズンで着れなくなる覚悟で買ってます😣

• はぴ

はぴ

なるほど…!
    夏物はワンシーズンですよね😂
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございました😌💓

• 3月30日
まこ

物にもよるとは思いますが、ハーフパンツだと足首見えていい感じになると思います👏
80は長く使えるので、80で揃えた方がいいと思います😊

• はぴ

はぴ

ハーフパンツ買ってみます!80サイズで揃えようと思います!
    ありがとうございました🙇‍♀️❤️

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

うちの長男次男のとき、七ヶ月くらいで春ものを80で買いました。
個人差ありますけど、おそらく秋も着れます。
袖や丈が長いので、基本は折って着せないと手足が出ません。
ハーフパンツや7部丈は、ハーフパンツが膝下、7部丈は9部かギリギリピッタリって感じでした。まだハイハイだと思うので、膝が痛く無くてちょうどいいと思いますよ😊

• はぴ

はぴ

具体的に教えていただきとても参考になりました!
    ありがとうございました☺️🌸

• 3月30日
ままり

うちの子ド標準の体型でしたが、70を買ったのは低月齢の時だけで、それ以降買い足す時は80を買っていました!70を買ってもすぐサイズアウトしちゃうと思います。

ただ、私は赤ちゃん感が可愛くてロンパース(+レギンスやタイツ)をよく着せていたので、ズボンのサイズ感はよくわかりません💦1歳半の今、もうロンパースが似合わなくなって否応なくセパレートの服になるので赤ちゃんの時はロンパースたくさん着せてました😊

• はぴ

はぴ

ロンパース可愛いですよね🌼
    いまのうちに赤ちゃん感を味わっておこう思い、ロンパースも買い足すことにしました!
    ありがとうございました🙇‍♀️❤️

• 3月30日
3-613&7-113

こんな感じです。去年の写真ですが…。

• はぴ

はぴ

お写真ありがとうございます🙇‍♀️✨とても参考になりました!

• 3月30日
はじめてのママリ

ムチムチベビーでお腹周り太めなので80の7分丈履かせること多いです😂

• はぴ

はぴ

ムチムチちゃん可愛いですね🥺💓ご意見ありがとうございました!

• 3月30日