コメント
退会ユーザー
うちも春から2年生です!
算数検定・漢字検定合格おめでとうございます🎉
凄いですね✨
うちの息子も気付けば皆勤賞でした!
慣れない小学校生活・学童での生活に、私と息子でぶつかる事もありましたけど、終わりよければすべてよし!です☺️
退会ユーザー
うちも春から2年生です!
算数検定・漢字検定合格おめでとうございます🎉
凄いですね✨
うちの息子も気付けば皆勤賞でした!
慣れない小学校生活・学童での生活に、私と息子でぶつかる事もありましたけど、終わりよければすべてよし!です☺️
「小学校」に関する質問
小学校1年生。 ケアレスミスどのくらいありますか? 息子は入学前から、チャレンジやワークなどで少し勉強していたためか、授業についていけないということはないのですが、ケアレスミスが続くことがあります。 例えば、…
明日が雨予報☔で最高気温が22℃なのですが 小学校にいつもの半袖で行かせるか 長袖ポロシャツにするか悩みます💦 子供は暑がりなのでいつも通り(半袖)で良いですかね😂? 薄手の羽織ものはピンク色しか持って居らずで規定…
小学校の支援級です。(小1、情緒クラス) 特定の先生の指導に疑問をいだいております。 ◯自立活動の時間に校庭を5周走る →途中歩いたりすると「早く」「走れ」と言われる ◯よくないことをすると「10周にするぞ」と言われ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ままりちゃん
すごくわかります、ぶつかりまくりですよ、男の子は育てるの難しいです、最近は息子は反抗期でキレたら怖いです、学童うちは2年生からは長期休みのみの利用に変更しました、
学童はめちゃ休みまくりました、しんどいと言われ行きたくないとよく言ってて、
習い事とかされてますか?
退会ユーザー
園時代とは違って、なかなか一筋縄ではいかなくなる年齢に差し掛かってきてますよね🤔
学童は割とお休みが多かったのですね💦
うちは園の頃から習っていた体操教室を3月でやめて、4月からスイミングを始める予定です🏊♂️