※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーやん
雑談・つぶやき

旦那の実家に預けたら結構しっかりめなおもちゃ買ってもらって帰ってき…

旦那の実家に預けたら結構しっかりめなおもちゃ買ってもらって帰ってきた。
いやいや、盆と正月しか会わないわけでもなく月に2.3回は会ってるのにそんな簡単におもちゃ買わないでよ。
大きいおもちゃは誕生日とクリスマスってずっと話してて、何回も伝えてるのに。何回言えばわかるの。
また買ってもらえるってわがままになるわ、ほんと。見てもらえて助かる部分はあるけど、甘やかしすぎないでほしい、おもちゃに関しては。腹立つ。

コメント

お気持ちわかります…買ってもらえるのはありがたいのですが長男が本当にわがままに育ってしまいました😭

• さーやん

さーやん

可愛がってくれてるのは嬉しいですが、せめて小さいおもちゃとかにしてほしいですよね。。ちゃんと一万近くするやつで、、我が家では大きくて高めのおもちゃは誕生日まで我慢だよーって子どもにも伝えているので。子ども帰って来た時びっくりしました。何度言えばわかるんだ、と。

• 3月26日
ほー

すっごいわかります…
我が家の場合は私の親なんですが
結果娘は私の親にだけめちゃくちゃワガママになり毎回婆ちゃんと喧嘩してます😑
もうヒヤヒヤするんで嫌になります😑

• さーやん

さーやん

ほんと、その積み重ねがわがままに、、って感じですよね。親の気持ちも考えてほしいですー😭

• 3月26日