※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
木の葉
子育て・グッズ

3ヶ月の娘がほとんど泣いており、抱っこで痛みを感じている。疲れが蓄積し、育児は一人で行っている状況。家族のサポートが限られているため、困っています。

もう少しで3ヶ月になる娘。

日中、起きていて機嫌のいい時間は15分程度。
あとは寝る以外ずっと泣いてばかり。
ずっと抱っこで全身の関節が全て痛み
立ち上がるのもやっと。

疲れは蓄積される一方。
こんなもんですか??

ちなみに日中ワンオペ。
旦那の帰りは遅いが育児は積極的。
実家は飛行機、電車を使って半日の距離なので頼れず。
義母も働いていて、自分のペースで行動したい人なので苦手なタイプ。

コメント

はじめてのママリ

うちもめちゃくちゃそんな感じでした、、、
おっぱいか抱っこじゃないと永遠グズグズみたいな感じです😂

  • 木の葉

    木の葉

    やっぱりそうなんですね😭

    • 3月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    赤ちゃんの性格次第ですよね💧
    8ヶ月半の今も一日の8割くらい抱っこです😂

    • 3月26日