※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

10人くらいで、お家パーティーするとき何をかいますか?もしくは作ります…

10人くらいで、お家パーティーするとき何をかいますか?もしくは作りますか?
デリバリーピザ、コストコ、寿司、ホットプレートで焼肉ばかりで飽きました(笑)
他になにかあれば教えて下さい!

お友達同士の集まりではなく、親戚のあつまりなので可愛らしい、フォンデュパーティーやタコパーティー以外でお願いします😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ホットプレート使いますが、、、
ペッパーランチだったり、お好み焼き、もんじゃとかよくします😊

しゃぶしゃぶ
すき焼き

餃子
お好み焼き
とかですかね🤔

あとは普通に炊き込みご飯と唐揚げとサラダとお刺身と~と作ることも結構あります😂

omochichan

寿司と被りますが、手巻き寿司はよくやります!子どもが喜びます✨仕込む時間があるなら、おでんは大量に作ると美味しいし楽かなと思います😊購入するなら焼き鳥とかも良さそうですね✨

PON

基本は私が全部作ってます!!

最近は、、、
ホットプレートで餃子、チューリップ唐揚げ、フライドポテト、和風マカロニサラダ、キッシュ風オムレツ、おにぎり3種、大豆の甘酢揚げ、蒸し鶏ときゅうりの胡麻マヨサラダ
を作りました。2時間くらいかかりました🤣

買います!最近はテイクアウトできるお店も多いので、色んなお店試してますが、中華は量も結構あって気に入ってます!