※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しま
その他の疑問

コロナのワクチンを打って後遺症のある方、いらっしゃいますか?30代です…

コロナのワクチンを打って後遺症のある方、いらっしゃいますか?

30代です。
3月12日に3回目のワクチンを打って数日は、吐き気で食べれず。
吐き気が治ると、食べたらふらつきが1、2時間続く症状が3月26日現在も続いています😩
食べたら必ずなる訳ではなく、お菓子を少し食べるだけだとふらつかなかったり、朝食をバタバタ立ち食いで済ませるとふらつかなかったりします。
少しなら大丈夫だと思い小さいプリンを食べたら、食後の様に2時間動けなくなることもありました。

朝ふらつかないので仕事に行けますが、昼食後は、残りの休憩時間を横になって過ごしたり、休憩終わりも軽くふらふらしながら仕事して、周りの職員に気を遣われています😣

24日に早退して病院へ受診し、漢方薬と血液検査しましたが、まだ薬の効果は出ていないです。

テレビではコロナ感染の後遺症やワクチンの後遺症の方の話を聞きますが身近には頭痛発熱が数日で治る人ばかりなので、質問しました。

コメント