※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴちゃん
その他の疑問

Amazon定期おトク便についてわかる方教えてください🙇‍♀️定期おトク便を…

Amazon定期おトク便についてわかる方教えてください🙇‍♀️

定期おトク便をいつも使用しているのですが、今回の新生活セールとの兼ね合いで不明なところがあります。

いつも注文している、ドラム式洗濯機用の洗剤を例にあげます。

いつも利用しているおトク便、次回(4月11日)配送予定に表示されている値段は729円となっています。

今回の新生活応援セールのページから入って、定期おトク便に追加するとなると、608円となっています。

これは、一度元々の定期おトク便の方をキャンセルして改めて同じ商品を定期おトク便として登録するのが一番良い買い方ですか?

よく利用はしているのですが、あまりちゃんと分かっていないところがあるので、おトク便を有効に活用されている方、アドバイスください!
よろしくお願いします🙇‍♀️☀️

コメント

まいまい

1度キャンセルして登録し直すのがいいと思います😆
正しいかわかりませんが、そっちのが安いので、よくやります!!笑

• ぴちゃん

ぴちゃん

やっぱりそうですよね!!
    登録し直して買ってみます✊🌟
    ありがとうございます🥰

• 3月27日