妊娠初期から骨盤ベルトつけてた方やつけてる方に質問なんですがなんの…
妊娠初期から骨盤ベルトつけてた方やつけてる方に質問なんですがなんのベルトつけてるか教えてほしいです。
- 2児のMaMa💙🩷(1歳7ヶ月, 3歳9ヶ月)
えり
とこちゃんベルトしてました!
⭐︎
ワコールのやつ買いました!
通ってる産院ではトコちゃんベルト売ってなくて。
どらやき
トコちゃんベルトです!
ルト🔰
トコちゃんベルト使ってます!
ママり
ワコールつけてます😊
一人目の初期に買いました
ママリ*
トコちゃんベルト使用しています☺
コメント