※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

卵雑炊を間違えて食べさせたが、今のところ問題なし。病院に行く必要はありますか?

誹謗的なコメントは避けていただけると嬉しいです。

生後6ヶ月。5ヶ月から離乳食挑戦しています。
保育園に4月から行くので毎日色々な食材試し、食べた食材が入ってる物は7ヶ月のBFを半分にして少し潰してあげてます。
卵はまだあげてないのですが、先日私が間違えて買ってきた【卵雑炊】を旦那があげてしまいました。
(私が仕事で旦那に子守りを頼んでる時に。)その後帰ってきて話を聞き様子を見てますが今の所何も無いです。
問題がなければ病院に行く必要は無いですか?

コメント

ゆうくんママ

大丈夫だと思います!
何も出なくて良かったですね💦

• もも

もも

お返事ありがとうございます(*^^*)

本当に今の所ですが何も無くてよかったです💦
    3人目だし分かってるだろう!と思ってたのが馬鹿でした…

• 3月26日
ママリ素人🔰

なにもなければ病院行く必要ないですよ✨
心配でしたらお子さんの様子を観察して普段と違ったところないかみててあげるといいと思います!

自分以外に子守り頼むと予想外のもの食べさせられてたりしますよね💦
私は信用できないので「与えるならこれボックス」用意してます😂

• もも

もも

お返事ありがとうございます(*^^*)

3人のパパだし分かってると思ってた私が馬鹿でした🤦‍♀️
    私もボックス作って見ます!

• 3月26日