※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんさん
家族・旦那

旦那さんのファッションセンスについて🥸今日靴屋さんでスニーカーを2足…

旦那さんのファッションセンスについて🥸

今日靴屋さんでスニーカーを2足買ってきました。
いつもは一緒に着いていくのですが、雨が降っていた為
駐車場で子どもと待機していたら、何やら嬉しそうに
戻ってきました。
スニーカー2足買ったそうです。
見せてもらいましたが正直ダサいです。
私の好みではないだけかもしれないですが
何度見てもやはりダサいです。😇

どうしたら履くのを阻止出来るのか、、、
もうその靴を見るだけでため息が出てしまいます😫
やっぱり個人の自由だと諦めるしかないのでしょうか
同じ境遇、経験をしたことある方ぜひコメント
お願いします😭
また旦那さんのファッションセンスを良くする
方法があれば教えてください🙇‍♀️

コメント

nico(34)

そんなにダサいんですか😂
メチャクチャ気になります😆

私はダサかったらダサいと言ってしまいます。
それで着なくなります🤣

  • もんさん

    もんさん

    コメントありがとうございます!
    ダサいんですーーーー。
    ①白メインにネイビー✖️赤
    ②ネイビーメインに青

    見返して来ました(笑)
    ②の方はまだマシでした😣
    麻痺してきました(笑)

    • 3月26日
  • もんさん

    もんさん

    ダサいってズバッと言ってしまって喧嘩にならないですか?😥

    • 3月26日
  • nico(34)

    nico(34)


    ならないです👍
    落ち込んでます😅
    そんな事くらいで怒らないです👍

    • 3月26日
  • もんさん

    もんさん

    思わず笑ってしまいました(笑)
    落ち込んでも怒らないんですね💡
    最高です🤣
    お返事ありがとうございます♪

    • 3月26日
  • nico(34)

    nico(34)


    ちょっと赤い方は嫌かもしれません😂

    • 3月26日
  • もんさん

    もんさん

    ですよね〜😫😫
    赤はなんか、え??そこにそのライン?しかも色ーーー💦
    って感じです🥸

    • 3月26日
えり

私の父が買うスニーカーに似てます😂
皆から靴のセンスも服も変って言われてますが本人は全然気にしてません😂
もし旦那が買ってきたら
え、何その靴って普通に言っちゃうと思います😅
私だったらこういうの選ぶけどって画像見せるしか思い浮かびません💦

  • もんさん

    もんさん

    コメントありがとうございます!
    そうなんですね(笑)
    ちなみに私の父もそんな感じのスニーカー買ってたなーと思い出しました🤣
    しかも私の父も全然気にしてません(笑)
    なんかあまりにも嬉しそうにしてたので何て切り出そうって悩んでしまいました😅
    画像いいですね!次の作戦でやってみようかなー🤔

    • 3月26日
くー

そこまでダサいと言われると、私もどんなものか気になります😂

結婚する前から、ダサいと思ったら、「それはない」「ダサい」「捨てたら?」と言っていたら、買う前に私に見せるようになりましたよー笑

  • もんさん

    もんさん

    コメントありがとうございます!
    ちょっと載せて見ましたのでご覧ください😆

    くーさんを信用してるんですね💕
    うちもいつもは一緒に買いに行くことが多く見せてくれてから買うのですが、今日は油断していました😢

    • 3月26日
ママリ

わかりますーー
うちは、ダサいというより、外国人みたいな格好するんです😂
社会人になってからずっとアメリカに住んでて(といっても10年はいない)アメリカかぶれで…
ストリート系とかじゃなくて
アメリカのおじさんの格好って感じです。
出会った頃は帰国したばかりだったので、ほんとに日本人?っていうなんとも独特な雰囲気でした。今は慣れたので感じませんが、私の両親が夫に会った初の感想もそれでしたし、今でも「国籍不明だよね〜」って言われます💧
付き合いたては嫌で服をプレゼントしたりしてましたが、今はなんか変だな…と思うことがあってもスルーしてます😂

  • もんさん

    もんさん

    コメントありがとうございます!
    えー!どんな感じなのかとても気になります(笑)
    チェックのシャツに茶色のズボンとかを想像してしまいました💦

    スルーするしかなくなりますよねー😣
    気にしてたら疲れちゃいますもんね😅

    • 3月26日
  • ママリ

    ママリ

    チェックのシャツに茶色のズボン
    大大大正解です!!!まさにそれです!😂😂😂😂
    知り合いかと思いました笑

    そして靴見ました
    これはヤバいです…絶妙なヤバさ
    特に白い方が…😂
    ネイビーのほうはうちの夫も似てるの持ってます😇

    • 3月26日
  • もんさん

    もんさん

    当たってましたか(笑)
    なんかアニメのアメリカのおじさんを想像したら浮かびました☺️

    ですよねー!!!
    そうなんですよ、白が絶妙なやばさで見た時一瞬引きました😮‍💨
    赤のラインの入り方が絶妙(笑)
    ネイビーはまだ許せる範囲かなと、、、😁

    • 3月26日
ぽせ

私はスニーカーが好きでシンプルなのから色柄物も複数持っていますが、最初の方への回答に書いてある色の情報だけならそんなにヤバいと思いませんでした😂
白メインにネイビー赤のライン入りとかだったら全然ありだし旦那も持ってますが夏のTシャツジーパンのシンプルコーデとかに合わせるとかわいいですよ🙆‍♀️
よう分からんもやもや柄の運動靴みたいなやつなら微妙です😂

  • もんさん

    もんさん

    コメントありがとうございます!
    写真載せて見たのでご覧ください♪
    こんな感じなので、ちょっと合わせづらいかなーと思ったのですが、、、
    どうでしょうか?😅
    もやもやの迷彩とかですかね??
    私もそれは微妙です(笑)

    • 3月26日
  • ぽせ

    ぽせ

    あーエドウィン笑
    普通にダサいスニーカーの部類だと思います😂
    素材感とかがチープなので余計に…
    ファッション興味ない人が履く靴って感じはします💦
    まぁでも男性の靴って女性より注目されなそうな気がするのでよっぽどやばい服着てるとかじゃなければ他人からはあまり気にならないと思います!

    • 3月27日
  • もんさん

    もんさん

    そうなんです、エドウィンなんです(笑)(笑)
    なぜそれを選んだのか分かりません😫😫
    多分セールしてたんでしょう(笑)
    大してお金に困ってるって感じではないので普通のを買ってきて貰えたらよかったのになー

    そうですよね、気になるのは隣を歩いている私だけですよね🤣
    諦めるしかないですね(笑)🤷‍♀️

    • 3月27日
はじめてのママリ🔰

なんでダサいと言えないんですか😂??

今回は諦めて、自分と出かける時は違う靴を履くように促しますかね、、
うちの旦那はダサくはないですが、全く興味がなくなったので😭
(元アパレル店員なのに、、)
私が全部買ってます😊

  • もんさん

    もんさん

    コメントありがとうございます!

    なんか嬉しそうに帰ってきたので言いづらくて(笑)

    なるほどー、やっぱ今回は諦めるしかないですかー😫
    元アパレルさんならセンスも良さそうで、旦那さんも安心してお任せできるのでいいですね💕
    そして説得力がありそうです😍

    • 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど😂
    写真拝見させてもらいました!
    ダサいというか、むちゃくちゃ合わせづらそうですね〜🤣
    まあまあ癖ある感じの配色が何とも言えません、、💦笑
    左の方がまだカジュアルにデニムとかスラックスに合わせたらいけそうですね!🤣

    • 3月26日
  • もんさん

    もんさん

    見て頂けて嬉しいです笑
    やっぱそうですよね〜、これは白い靴とはいえ何を合わせたら浮かないか、、、
    悩みどころです😣
    ネイビーの方はまだ大丈夫そうですよね😋✨

    • 3月26日
ママリ

どんな靴か気になりました😂
ダサい人と隣歩きたくないので
正直に言います💦

  • もんさん

    もんさん

    コメントありがとうございます!
    写真載せて見たのでご覧ください♪

    そうですよねー、正直に言うのも必要なことですよね😄
    でも、今回は勉強だと思って諦めて次回に繋げます😢

    • 3月26日
もんさん

みなさんが気になると言ってくださった靴野郎です。
なんか感覚がおかしくなってきました、もしかして、これはダサくない部類に入るのかな??
私がダサいって思ってるだけで本当はダサくないんかなー🤔

ちょっと撮り方ダサいかもしれないです🤣
見にくかったらすみません。

🍠

私ならズバッとダサい!って言ってますよ!

私結婚するまで旦那はまじで田舎の陰キャの中学生が着るようなしまむらの英語がびっしり書かれてるようなデザインの服ばっかり来ててださすぎにも程があるって言ったらじゃお前の好みの服にするから選んでよ!って言われてそこから私好みの服とか靴とか買ってますよ!
旦那も分かってきたらしくこれどう?とか聞いてきます🤣

  • もんさん

    もんさん

    コメントありがとうございます!
    ズバッと言いたかったですーーー
    でも嬉しそうにしてるから言えなかったです😂(笑)
    これからは私が一緒に必ず買い物に行かねばと強く思いました😊

    • 3月27日