※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

群馬県伊勢崎市のフクイ産婦人科クリニックでの出産経験者に質問です。計画無痛分娩で夫が遠方にいる場合、適切なタイミングで呼ぶべきか、出産後の面会はいつ可能か不安です。

群馬県伊勢崎市のフクイ産婦人科クリニックで出産された方、いらっしゃいますか?現在の立ち会い出産と面会はどのような感じなのか教えて頂きたいです🙇‍♀️
計画無痛分娩なのですが、夫が遠方にいて病院まで2時間半ほどかかるので、どのタイミングで夫を呼んだら良いのか、また出産後の面会はいつでもできるのか、不安と疑問でいっぱいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

面会は入院中一人のみの限定で、毎日30分以内でした😫💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!どんな情報でも知りたかったので、本当に助かりました!!

• 3月26日
ぴちゃん🔰

私は先週の助産師外来で、立ち会いは一人ならOKで、面会は今は出来ませんと言われました!
立ち会いの時間等の詳細は確認しませんでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

面会出来ないのですね!😱とても貴重な情報でした!本当にありがとうございます✨

• 3月30日