※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

6週6日、心拍確認済み。胎芽5.9mmで心拍若干遅い感じ。心拍数未測定で終了。1人目の心拍数や胎芽の大きさ教えて欲しい。

6週6日です。
今日心拍確認をしてきました😌
胎芽は5.9mmでした。
エコー上でみて心臓が動いてるのは分かったのですが、1人目の時に9週で心拍を見た時よりも若干遅いように感じました(9週で診てもらった時には心拍数も測って170回と出てました)
今回は心拍が動いている確認だけで心拍数も測らず終わりました💦先生には特に何も言われなかったです💦

皆さんに質問させて頂きたいのですが、1番最初の心拍確認の際、心拍数を測りましたか??
また皆さん6週頃、胎芽の大きさはどのくらいでしたか💦
良ければ教えてください😣🙏

コメント

6w5d/6.3mmでした👶🏻
6wあたりはまだ心拍がゆっくりなので9wよりも遅いのは当たり前です🌟

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!!返信大変遅くなり申し訳ありません😭🙏
    6週当たりはゆっくりめなのが普通なんですね!!安心しました😣✨赤ちゃん信じて次の診察を待ちたいと思います👶🏻✨
    ありがとうございました!!

• 3月29日