※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおりん
子育て・グッズ

実母と旦那が仲悪い方居ますか?どの頻度で会ったりしてますか?😔仲良くなって欲しいのに、、間に挟まれ辛いです

実母と旦那が仲悪い方居ますか?
どの頻度で会ったりしてますか?😔
仲良くなって欲しいのに、、間に挟まれ辛いです

コメント

︎︎︎︎︎☺︎

冠婚葬祭以外 顔合わせてないと思います。

結婚して6年で2回のみですかね。

• さおりん

さおりん

ありがとうございます!
    お正月などもなんですね🙇‍♀️
    仲良くして欲しいとか、子供のイベントにもノータッチですか?

• 3月26日
  • ︎︎︎︎︎☺︎

︎︎︎︎︎☺︎

私自信、幼い頃から行事ごとに県内に住んでいる親戚が集まってどんちゃん騒ぎなどがあって楽しかった事覚えてるので仲良くして欲しいと言うのは理想ですね。

でも子供には分からなかっただけで、親同士は色んな出来事があって大変だったと思います。
    父の母(私の祖母)も強烈だったので敷地内同居していた母は何度自殺未遂した事か実家に帰ると言ったことか。

結婚して夫と私の両親だけでは無く、私と義親(夫の両親)も結婚当初から絶縁状態なのでわざわざ関わる必要無いかなと思ってます。
    夫からしたら私の両親は他人ですし。

私の両親は孫Loveなのでお祝いごと以外にも貢ぎまくります。

• 3月26日
  • さおりん

さおりん

そんなことがあったのですね。

私も親戚集まってどんちゃん騒ぎが羨ましか思います。

他人とわかってますが、やっぱり身内になったし仲良くして欲しいなぁと言うのが本音です😭

旦那と実母も歳が近く似たり寄ったりな人達なのでバチバチです。。

お互い私に行ってくるので板挟みです。。

• 3月26日