※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみヽ(´ー`)ノ
雑談・つぶやき

さっき旦那から「最近、イビキかくようになったね。」って言われた(゚Д゚;…

さっき旦那から「最近、イビキかくようになったね。」って言われた(゚Д゚;)

友達から「死体のように寝る奴」って位静かに寝るらしいのに。イビキかいてたとか言われたことなかったのに!(笑)

「疲れてるんだねー日曜日息子見てるからどっか行ってくれば?」ってインドア派の引きこもりに優しく促してくれたが、何したら良いんだ?と悩むはめに(笑)自分の洋服とかはリミッター切れたら独身時代以上にドカドカ買いそうだし(´・ω・`)デパートの商品券で買い物って言う、手があるけど行くまでが疲れそう(笑)電車に長く乗れるかな←
やっぱり寝るの1択かなー(´・ω・`)
どうして独身時代に趣味を見つけなかったんだろ(笑)飲むことと買い物しか楽しみなかったしな(笑)寂しい女だ(笑)

そして今週にでもハーフバースデーに保育園の面談。
月末には予防接種。がんばろー

コメント

ゆ

私も無趣味で、独身時代は飲む事と買い物が楽しみでした寂しい女です(笑)

状況が変わると感じ方が変わりますよね~😅

授乳が一段落したら飲みに行って、チーズと生ハム、ワインを堪能できる事を夢見てがんばります‼😂