※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

美容室ってどのくらい前から予約できますか?GWに結婚式があるのでヘアセ…

美容室ってどのくらい前から予約できますか??

GWに結婚式があるのでヘアセットの
予約がしたいです!

コメント

私が昔働いてた美容室は会計時に次回予約すれば割引が受けられるというサービスがあったので、2ヶ月後とかでも予約できました。
どの美容室でも2ヶ月後ぐらいなら普通に予約できると思います。
特にヘアセットは希望の時間がハッキリ決まってることが多いので、早めに予約しても不思議がられることは無いです!😊

• ままり

ままり

早朝OKのお店で、予約埋まっちゃったらどうしようーって思ってたので良かったです!予約の電話してみます🥺🥺

• 3月26日
🦄🦋

ホットペッパーならわりと先まで予約できた気がします!
電話でも1ヶ月後くらいの予約でもできるとは思いますよ!

• ままり

ままり

ホットペッパーだとヘアセットは予約できなくて、電話のみでした!
    なのでいつからいいのかなーと迷ってました😂😂
    4月になったら電話してみます!🥺

• 3月26日
ままま

ホットペッパービューティーでいつも予約してます。私の通ってる美容院では1ヶ月前くらいからできるみたいです。
でも、ヘアセットは電話のみの予約だったりするので、4月に入ったら1度確認の意味も込めて電話するのはいかがでしょうか^_^?

• ままり

ままり

ホットペッパーだとヘアセットは予約できなくて、電話のみでした!
    ネットで1ヶ月くらい前なら
    4月になったら電話してみようと思います🥺

• 3月26日