※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
家事・料理

子供と二人の夜ご飯作る時みなさん何作りますか?🤔旦那が食べないから作…

子供と二人の夜ご飯作る時みなさん何作りますか?🤔
旦那が食べないから作るのめんどくさいけど買いに行くのも二人連れては面倒臭いし、出前は田舎なのでピザしか届きません😂
なのでしょうがないから作ります…
何か案ください!!!❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

最近丼物にしてます!
下の子が食べるの遅くて、何年も子育てしててやっと丼物を初めて出しました😅
親子丼や野菜炒め丼とかカツ丼とかカレーやら、子供達のリクエストのもと作ってます⭐

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

丼物楽ですもんね😍
    カレーいいなぁと思ったけど甘口のルーがなくて残念です😭
    回答ありがとうございます✨

• 3月26日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

うちは旦那が夜麺無理な人なので、旦那がいない夜は麺が多いです😊🙌

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

旦那も焼きそばはお昼だしパスタなどの麺の時はパンも食べたい人でめんどくさいです🤣
    息子にミートソースのパスタ見せて食べる?と聞くと食べる!!と言ってくれたのでパスタにしようと思います✨✨
    回答ありがとうございます❤️

• 3月26日
ママ乃

オムライス!かな。
確実に子供が食べるので…

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

私も1番にオムライスが思い浮かんだのですが、子供に却下されました🤣食べすぎかな…😂
    回答ありがとうございます❤️

• 3月26日