※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

予知夢を何度か見ており、その内容が現実とリンクしている。最新の夢では、子供を諦めようと思った日に3人目の子供を出産する夢を見た。

予知夢的な夢見る方いますか?
私は今まで3回ほど見たことがあるのですが、

母が亡くなる前、まだ病気も分かってない頃に
母が亡くなる夢を見てそれから病気が
わかり若かったこともあり進行も早く
すぐ亡くなりました。

2回目は旦那の弟がさずかり婚したのですが、
これもすぐ離婚して親権はお嫁さんがもつという夢を見て、
その時はまさかと気にしてませんでしたが、
結婚から1ヶ月でスピード離婚しました。

3回目は私の流産で、息子出産して4ヶ月後に
妊娠してしまい悩みながらも産むことは決めてました。
これも私はどうしても産みたい!と泣きながらお願いしているのに、産婦人科の先生に「今回は難しい、産むのは
諦めた方があなたの体のため、おすすめできない!」
と説得される夢を見ました。そしてその日の検診で
今回は流産かもと診断され、その後本当に流産。
心拍もしっかり確認できていたのに...

どれも他の夢とは違いリアルというか、
細かい内容で現実みたいな夢です。

そしてまた昨日そんな夢を見たのですが、
流産してから3人目がほしくてずっと旦那を
説得していました。
ですがやはり旦那は乗り気ではなく
無理に説得するより子供は2人で諦めた方が
いいのかも...と考え始めた時に
3人目を出産する夢を見ました!無痛分娩で
可愛い女の子でした。
すごく幸せな夢でした。

諦めようと思った日にこんな夢見るなんて
諦めないで!と言われてるみたいな気になってしまって😂
これが現実になるかは私達夫婦次第なのですが😂

長くなってしまいましたが、
みなさんもそんな不思議な夢見たことありますか?😌

コメント

ひまわり畑

親友が亡くなった年、親友が夢に出てきました。
これは夢でもうすぐ目が覚めるって分かり、
「お父さんとお母さんに何か伝えることない!?」
って聞くと、
「こっちでは元気だよー」
と返ってきました。
その後、すぐに目が覚めました。
ふと気になって日付を確認すると、
親友の誕生日でした。

あと、
上の子妊娠中に見た夢なのですが、
寝ていてふと気づくと父(故人)が枕元にいました。
「なにしてるん?」と聞くと、
「なんも気にするな」と。
父の仕草としては、なにかを追い払ってる様な感じでした。
そっかー、と気にせずいたら目が覚めました。
でも、夢にしてはどこかリアルに布団や枕の感触が残ってて。
妊娠中で不安で仕方なかった私を、
何かから守ってくれたんだな、と分かりました。

予知夢とかお告げは、明け方に見ると父が話してたことがあります。
どちらの夢も明け方に見たので、
お告げなのか…理解できました。

わんわんお!

稀に見ます🙋‍♀️
1番印象に残っているのは、旦那と付き合いたての頃、明るい光の中に旦那が座っていて、周りを囲むように5歲位の男の子、3歳くらいの女の子、1歳くらいの男の子が戯れていました!
それを私が遠くから微笑ましい気持ちで見ている夢でした😊
その夢を見たのが19歲の時で、3人目の次男が1歲位の時に、夢で見た光景と同じような瞬間があり、当時見た夢を思い出し、あぁ、あれは予知夢だったのか…!と衝撃だったのを覚えています✨

ママリさんもどうか正夢になりますように…💓

はじめてのママリ🔰

二人目を妊娠したときにまだ性別分かってなかったんですが夢で可愛い女の子がこっちをずっと見てて実際生まれたのも女の子でした!
あとは宝くじ一万円当たる夢を見てバレンタインジャンボで一万円当たったりとかです。笑