※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムー
その他の疑問

郵便局まで届いてるものを受け取りに行くことってできますか?3/1から資…

郵便局まで届いてるものを受け取りに行くことってできますか?

3/1から資格が発生している社会保険ですが、
まだ保険証が届いていません。
一昨日会資格証明書発送したと言っていたので
もしかしたらうちの管轄の郵便局までは届いているかもしれません。
今日病院に行くのですが、アレジオンなど結構高額になりそうで、出来れば自費じゃなくて保険適応が良いな〜と😭😭

でも、取りに行ったら郵便局の職員さんの手間になりますよね😭探し出したりしないといけないので。。

コメント

ちゃ

電話で確認してみた方がいいですよ!
あるなら取りに行けるかと👌

  • ムー

    ムー

    きっと手間になるだろうけど…電話してみます!
    なかった時が申し訳ないですが😢

    • 3月26日