※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーちゃんママ
家族・旦那

夫に対してイライラが積もり積もってます🤯そして追い討ちをかけるように…

夫に対してイライラが積もり積もってます🤯

そして追い討ちをかけるように、
イライラさせてくる義母🙄
(生理も始まりタイミング最悪)

もう本当にイライラの限界で、
先週末から必要最低限の連絡事項以外
ほとんど旦那とは会話してません

ありがとうの一言でも言ってくれれば
ここまで爆発することはなかったのにな😮‍💨

1週間かけて気持ちを少しずつ落ち着かせて
夫とも普段通り仲良くしたいと思えてきましたが、
こっちが折れるのもなんだか悔しいし、
イライラしたことに対して根本的な解決は
何もしてないので、どうしたもんかなと思ってます😮‍💨

やっぱり気になることがあったらその都度
言うべきだなと改めて実感しました😂

もう仕方なく私から普段通り接するべきでしょうか?😮‍💨

コメント

saya

分かりますー😂
本当、ありがとうの一言で全てにおいてのこっちの気持ちの行き場も違うのにって私も何回も思ったし言ったときもあったのに🙄💡
もうチリツモで、今ではもう気持ちも冷め離婚決めてます😇

• きーちゃんママ

きーちゃんママ

共感していただけて少し救われました😫🤍
    ありがとうって言われるのと言われないのとでは全然違いますよね、、😭義母のこととかも、旦那に言ったって何も変わらないのはわかってますが、気遣ってくれてありがとうとか一言でもあれば、少しはイライラもおさまるのに😭
    ほんと、チリツモですよね、、私もどんどん気持ちが冷めてきてます😫

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

私もちりつもで、言っても治らないし、イライラするだけって悟りひらいてたら気持ちも完全にさめてしまいました😭

• きーちゃんママ

きーちゃんママ

私も1人でぐるぐる考えて、考えるのもめんどくさくなってきて、どんどん気持ちが冷めてきてます😭
    もうなんか話し合うとかそういう気力もないです😮‍💨笑

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

わたしも絶賛夫にイライラ中です😂プラス妊娠、同居義母でストレス倍増ですよ〜…
今朝は少し私が折れて仲直りしかけましたが、さっきまたムカつくことされたのでお弁当作らないことにしました😑何回言っても同じことするし、あっちからしてみたら「また怒ってるわ〜」で片付けられるので話し合う気力もないです…

• きーちゃんママ

きーちゃんママ

妊娠中に同居義母ですか😭本当にお疲れ様です😭
    ほんと、向こうはなんで怒ってんだろ〜くらいにしか考えてないのでそれもまたイラつきますよね😡
    もうほんと1人でイライラしてどうすべきか考えて、めんどくさくなってきて諦めるの繰り返しですよね、、

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね😂1人でイライラ考えて最終、もうどうでもいいわ!ってなって何事もなかったかのように戻るんですよね。数時間前までイライラしてましたが、今はいつも通り普通に戻り、なんなら旦那は私が予定あったので子供とデートしてくるわ行ってどっか出掛けてしまいました笑

• 3月26日
  • きーちゃんママ

きーちゃんママ

私も結局昨日はもうどうでもいいや!と思って、何事もなったかのように接しました😇
    でも根本的な解決はしてないので、また少しでもイラッとすることがあればすぐに爆発すると思います🤣

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくです 笑
    きっとまた同じことされてイラッとするんだろ〜な〜って。お互い頑張りましょう🤣

• 3月27日