※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てん
雑談・つぶやき

何かを助けに向かってました。宙を飛んでた。辺りは真っ白で、人しか見…

何かを助けに向かってました。
宙を飛んでた。
辺りは真っ白で、人しか見えないけど誰が味方で敵か分からなかった。
誰かに呼ばれた気がして横を見た。
青いものにくるまれた物がゆっくり私に向かってきた。
受け止め、のぞきこんだら、それは赤ちゃんだった。
辺りからどこに向かってるか分からないけど殺気を感じた。
きっと赤ちゃんが狙われてて、探してると感じ、守らなきゃと思った。
バレないように隠しながら抱き、何食わぬ顔をしてるふりして逃げた。
途中、赤ちゃんが泣きそうになってハラハラした。
そんなとき、突然後ろから誰かに肩を小突かれた。
ヤバイと思いながら振り向いたら、あっちへ行くんだよ、って言われた。
どうやら、赤ちゃんが行くべきところみたい。
前方から、こっち!って誘ってくる人影が見えた。
周りを気にしながらついていくと事務所のようなところに着いた。
ドアを開け中に入ると、すぐそこにある階段を降りてきた少し年配の女性が赤ちゃんを見てホッとした様子で目に涙をためていた。彼女に赤ちゃんを託し、私も一安心。
この建物、外からは事務所にしか見えなかったけど、奥はすごく広そうだ。なんかのアジトだろうか。
奥へ案内されたら、ビックリしすぎて言葉が出なかった。
こんなに人がたくさん…てか、外観と違いがありすぎじゃ…空間のサイズがおかしい。幻でも見せられてたのか…
気が付けば一人でウロウロしていた。
でも、部外者がいるのに誰も何も気にしてないみたい。てか懐かしい感じ。もとからいたみたいな懐かしさ感じる。
歩いていると、いい匂いがしてきた。
食事の準備してるみたいだ。
あれ?一人しかいない。こんなに人がいるのに、一人で?
そう思った瞬間
BOM!!!!
すごい音。
調理してた彼女の目の前で、一瞬だけどすごい火柱が。大変!!早く消さないと…
足元に蛇口発見
「誰かホース!!」
なんか映画に出てきそうなゴブリン?ぽいのが持ってきてくれた気がするのはとにかく置いといて、焦りながら水を噴射した。割りとあっさり消えてくれた。
火のわりに煙は全然出ないんだなぁ。
それにしてもあの火柱、すごかったな。きっと屋根突き抜けてる…びっくりした!
てか、上にいた人達は無事なんだろうか。
心配なので、みんなの無事を確かめに上の階へ上の階へ。
登ると、下と違ってやたら天井が低くて入り組んでいる。
会う人たちひとりひとり声をかけていく。みんな気付きもしなかったくらい無事だった。

昨夜はなんかそんな夢でした♪
ちょっとファンタジーな風景やキャラもいて、ドキドキしたなぁ〜
そいやあの事務所は過去の夢でも見た事ある気がするな〜。
火柱マジすごかったー!

コメント