※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミチ🔰
妊娠・出産

福田病院での妊婦検診について質問です。自動再来受付機を通った後、1階の受付に立ち寄る必要はありますか。提出物は必要ですか。手順が分からないので困っています。

熊本市の福田病院についての質問です。
初めて妊婦検診に行くのですが、自動再来受付機に通った後、検尿を出す前に、1階の人がいる受付に立ち寄ったり、提出したりするものはありますか。
紙に手順を書いてもらったものをもらったのですが、イマイチ分からなくて( ; ; )

コメント

boy&girlmama

初めての検診であれば受付の人に福田病院にうつった(名前)を伝えるといいと思います!妊娠5ヶ月で福田病院にうつったのですが受付に名前を言って受付案内の方と一緒に4階に上がりました!それから検診がありました!

• ミチ🔰

ミチ🔰

ご回答有難うございます!
    予約しているので、機械に通ったあと受付に聞いてみるが間違いなさそうですね!🤔

• 3月26日
  • boy&girlmama

boy&girlmama

はい!!

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

私も転院するのですが、転院し最初の受診が妊婦検診になりますか?
その前に検診ではなく普通に初診ということで行ったがいいのか分からず…😭

• ミチ🔰

ミチ🔰

私の場合、転院ではないですが
    HPにはこのように記載されていました!

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

転院ではなかったのですね😂
    失礼しました!
    ご丁寧にありがとうございます☺️

• 3月26日