※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ココロ・悩み

生理前の情緒不安定でイライラしてしまい、旦那との些細な会話で怒りや涙が出てしまいました。生理前のイライラをどうにか解消したいと悩んでいます。

生理前は毎回情緒不安定になってしんどいです😭
さっき今日の夕飯何にするか話してたら、旦那に私の作る鶏肉料理でほんとは苦手なものがあると伝えられました。
俺あんまり鶏肉好きじゃないわ。と。ただそれだけの話なのにものすごい怒りが込み上げてきて泣きました。いつもだったらたぶん笑って流してると思います。
まだ家事もやることたくさんあるのにやる気も起きず、やらなきゃやらなきゃって思うとまたイライラ。とりあえず布団に潜り込みました。
命の母とかって効果ありますか?
あんまりイライラしてると旦那にもめんどくさいって言われるのでもうこの生理前のイライラどうにかしたいです。
子どもにも優しくできません。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は命の母効果あるのでここ何年かよく飲んでます。
人によるみたいですね。

• みかん

みかん

毎日飲んでますか?
    私も試そうか迷ってます😂

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日は飲んでないです。
    生理前とか排卵日付近だけ、
    しかもその月によってイライラが酷いときと出ないで済むときがあるので、イライラしてるな…って時だけ飲みます。
    ダルさキツいなってときとか。

• 3月26日
  • みかん

みかん

1日3回4錠飲むって書いてあったのですが、3回飲んでますか?😭
    副作用とかなかったですか?😭
    質問ばかりですみません🙏🏻💦

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然そんなに飲んでないです😅
    キテルなって思った時だけ1回4錠飲んでるだけ、私の場合は1回飲んでその時を抑えればそのあと割と穏やかなままいけるのでほんとに1回しか飲まない感じです。

副作用私は無いです。

友達は気持ち悪くなって吐くから無理だったって言ってましたね、吐くからある意味イライラは抑えられて穏やかになったけどとか言ってましたが笑。

• 3月27日
  • みかん

みかん

高いのにすぐなくなっちゃう!?って思ってました😂😂

嘔吐恐怖症なので気持ち悪くなるのは怖すぎます😩💦

• 3月27日