※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくろ
妊娠・出産

妊婦健診で動画撮影が許可される病院で、ベビーナブで男女がわかるか知りたい。双子で、1人目の画像を添付します。

ベビーナブについて。

昨日、12週2日で初回妊婦健診でした。
通っている病院では妊婦健診になると動画撮影が許可されるのですが、これはベビーナブでしょうか??
ベビーナブであれば、男の子、女の子に見える!という意見があれば教えていただきたいです😊
(それはナブじゃありません!でもOKです)

ちなみに双子ちゃんなので、2人目ちゃんは2枚目に添付させていただきます♪

よろしくお願いします☺️

まずは1人目ちゃんです。

コメント

みくろ

2人目ちゃんです。
こちらはずっと縦向いてたので、なかなかナブらしきものが映らず💦
これかな?って感じです😅

ママ

2人とも男の子に見えます🥺🥺

  • みくろ

    みくろ

    2人とも男の子に見えるんですね!✨
    気になっていたので、すばやい返信ありがとうございます🥺

    • 3月26日
ゆう

男の子のナブに見えました👦

  • みくろ

    みくろ

    やっぱり角度的に男の子ですよね?🤔
    賑やかになりそうです😂

    • 3月26日
mamari

2人とも男の子に見えました😊

  • みくろ

    みくろ

    男の子意見、3人目です!
    これは濃厚ですかね😳✨

    • 3月26日
  • mamari

    mamari


    男の子の双子ちゃん可愛いですね❤
    元気な赤ちゃん産みましょうね😊

    • 3月26日
  • みくろ

    みくろ

    週数近いですね🧡🤎
    そして立派な先輩ママさんですね✨
    お互い元気な赤ちゃんを産めるように頑張りましょうね😊

    • 3月27日
🐰

2人とも男の子に見えます☺️💖

  • みくろ

    みくろ

    やっぱりそうですよね😊
    色々イメージして楽しいです🧡🤎

    • 3月26日
deleted user

2人とも男の子な気がします🥺✨

  • みくろ

    みくろ

    すごい!
    みなさん男の子意見!
    これは相当な確率ですかね😂

    • 3月26日
ママリ

2人とも男の子ですね♥️♥️

  • みくろ

    みくろ

    みかんさんも男の子兄弟の予定ですか??
    楽しみですね☺️✨

    • 3月26日