※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凪
家族・旦那

旦那に体を触られるのが嫌でたまりません。娘を出産後、性欲が無くなる…

旦那に体を触られるのが嫌でたまりません。

娘を出産後、性欲が無くなると共に、旦那が隙あらば胸やお尻を触ってくることが嫌でたまらなくなりました。
家の中だけなのが救いですが、1日のうち、すれ違う時や家事中にいちいちお尻や胸を触ってきたり、冗談めいた卑猥なことを言ってきたりということが何十回もあり、それが嫌で嫌で仕方なくて…
旦那の側に行ったりすれ違うのを警戒するようになりました。
旦那は、ボディタッチだ、コミュニケーションだ、等と言います。
夫婦生活の流れで触られるならともかく、そういう雰囲気でもなんでもない時に、何か用事をしている時に突然触られるのは不快でしかなく…
旦那は元々性欲少なく、付き合っている時も結婚してからも性生活はかなり少ないです。
でも、胸やお尻を触るのは好きらしくて。
性生活までいかなくても、ハグやキスの流れでちょっと触られるくらいなら耐えられると思いますが、いきなり触られるのが本当に耐えられません。
咄嗟にキレたり、何度も本気で怒ったり、真面目に伝えてきました。
無反応を貫いたこともあります。
特に娘がある程度大きくなってきてからは、娘が同じ部屋にいる時や起きている時は絶対嫌だと伝えてます。
なのに、全く効果なく、娘がいるのに触ってくるし、逆切れして「じゃあ外で触るからいいよ」と言ってきたりします。
それ以外はとても良い旦那で良い父親で、基本的には好きです。
どうしたら良いのでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那と似ています!
ですがスキンシップのようなもので私はそこまで気にしていません💦
というかむしろ奥さんに無関心な旦那さんよりはいいのかなって思います💦
凪さんは旦那さんのことが
お好きなんですよね?😢
そこであまりにも冷たい態度をとってしまうと旦那さんも悲しい気持ちになってしまうのではないでしょうか?…😭
回答になっていなくてごめんなさい🙏

• 凪

ありがとうございます!
    旦那さんが似ているのですね😊
    できるだけ冷たくし過ぎないようにしているのですが、そうすると調子に乗ってしまい、回数が増えたり行為がエスカレートしてしまって…
    それが嫌でキレてしまう、ということが多いです💦
    最近キレることが多かったので、気をつけるようにしたいと思います😢

• 3月26日
にょろにょろ

うちもボディタッチが多く、下の子を産んでから長いことガルガルしていたので、お気持ちよくわかります😭

好きだけど、子どもの前とか突然は本当に無理と泣きながら伝えたらわかってくれました💦
強く言うと反発して、もう好きじゃないの?とか言われたので、悲しい感じをバンバン出して申し訳なさそうに言う作戦が効きました!笑

嫌だと思いますが、好きだけど無理なの( ; ; )とかわいそうな感じを演出←しつつ伝えると分かってくれるのではと思いました💡

でも1年くらい伝え続けて、やっと理解というか諦めてくれた感じです💦

私の旦那も胸とか触ってきます!
産後すぐはおっぱいが張っていて痛かったので、痛いからやめてって言ってました。
触れるのが嫌だったのが大きいんですが痛いと言えば触りませんでした笑
息子と旦那と3人でお風呂入ってるんですが、
最初の頃の方は凄く胸が張っていたのでお風呂で旦那に絞ってもらって私はおっぱいが楽になるし旦那は触れるしで満足してました🤣
娘さんが起きてる時は嫌ですよね😫
せめて寝てからにしてくれって思います。