※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛が急に来ることもあるけど、おしるしがない人もいるよ。仕事前に予兆があれば休めるかもしれない。不安だけど大丈夫?

もういつ産まれてきてもおかしくないと言うことでドキドキです💦旦那も夜勤があったりで居ない時に陣痛きたらどうしよ、、って不安です😢陣痛って急にくるものですか??
おしるしなど来ない人もいると聞いて分かんなくて😭
仕事前に陣痛の予兆みたいなのが来てくれれば休んで貰えたりするのになぁって😢😢

コメント

はじめてのママリ

急に来る人もいれば前兆があってくる人もいるしこればっかりは赤ちゃん次第ですね💦お一人だと不安ですよね、、、すぐ行ける準備だけはしといた方がいいですよ😊(とか言いつつ私はまだ陣痛、入院バック何も用意してません爆笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん次第ですよね😭
    不安ですが準備だけはしておきます💦💦私も焦りつつもまだ完璧にできてなくて🙄

• 3月26日

いきなり来るときもありますよ😅 私は1人目は破水からで とても焦りました💦 ほんとにいきなりでした😣
2人目は朝おしるしが来たので でも旦那さん仕事の日だったので 定時で早めに帰ってきてもらいました!そのときはすでに陣痛始まってました😂
とりあえず 身支度と心構えして 陣痛から分娩の流れみたいなのは頭に入れておいた方が良いかと思います!
出産頑張ってくださいね✨🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いきなり破水だったんですね😭
    ほんとどうなるかその時次第すぎて緊張です😢
    頑張ります!ありがとうございます😌

• 3月26日
ママリ

陣痛きて急に生まれる!!ってのは人によるんだと思います…が、初産だとそうそうないことかな?と思います!
もし、陣痛が来たとしても最初は間隔が長いと思うので、その間に色々準備出来ると思います😊
旦那さんがいない時に陣痛きたら不安でたまらないですよね💦
私も旦那が居ない時にチョロチョロ破水して、1人タクシーで病院に行きました…笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こーゆう時に限って居ない!ってのが不安でたまらないです😭
    一人で行かれたんですね😢
    私もそうなる確率高いので頑張ります💦💦

• 3月26日
  • ママリ

ママリ

いざとなった時、私は不安通り越して遠足に行く子どもみたいな感覚でタクシー乗ってました笑
    陣痛きた時の対応も、今のうちに旦那さんとお話しておくと安心ですね😊

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりいざとなると勝手に体動くんですね💦💦
    旦那にも伝えておきます😭

• 3月26日
🐶

初産ですか❔👶🏻
不安ですよね😢😢😢
まれに初産でも早い人も居るみたいですが、初産なら尚更10分切る陣痛にならないと帰らされると思いますし、

陣痛だ!産むぞ!にはならないので大丈夫かと思いますよ😌🤍

私は1人目が37wでスーパーで破水したので即病院きてー!でしたが
準備はちゃんとしておけば大丈夫です!
旦那が仕事で遠方に行ってた時だったので1人でお産パット一つつけてタクシーで行きました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初産です😢
    破水したらもうすぐ行くしかないですもんね💦💦
    不安ですが頑張ります😭😭

• 3月26日
ぽっぽ

大体夜中から痛くなるので、眠れないくらいの痛さならもう本陣痛になると思っていつもそのまま朝から仕事休んでもらってます🤗🤗