※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

哺乳瓶の乳首が劣化すると、穴が大きくなって出る量が増えたり、潰れて出なくなることがあります。劣化したサインについて教えてください。

哺乳瓶の乳首、劣化するとどうなりますか?
穴が大きくなって出る量が増えるor潰れて出なくなる‥など、劣化したサインがあれば教えてください。

コメント

®️®️

うちで使ってるビーンスタークは、穴が大きくなりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥰

• 3月26日
おやつ

哺乳瓶逆さまにしてポタポタと出てくるなら替えどきと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥰最近ポタポタ垂れてきてたので新しいの買います!💦

• 3月26日
まる

チュチュ使ってますが、劣化すると亀裂が大きくなります。
飲んでてむせたり飲み終わるまでの時間が早い等お子さんの様子もチェックされてみるといいかもしれません😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥰当てはまってます💦新しくしたいと思います!

• 3月26日
はじめてママリ

母乳実感の乳首は、
・乳首が白く濁ってくる
・穴に少し亀裂が入る
・吸う時にペッタンコになる(これは見るの難しいです💦)

でした!乳首は2ヶ月を目処に交換と書いてあったので2ヶ月経ったら替えてました🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!ちょうど2ヶ月くらいなので新しくしたいと思います🥰

• 3月26日