※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ほうれん草を3日続けて食べる必要はありません。アプリ通りに進める必要はなく、食材を変えても大丈夫です。

離乳食の事で教えてください!

ほうれん草を昨日と今日あげて、離乳食のアプリだと明日までほうれん草であさってからにんじんがまた3日間となってます🥺

ほうれん草が今日できれてしまい、明日とあさってを交換して明日にんじん明後日ほうれん草にしてもいいんでしょうか?😭
それともほうれん草3日間続けてじゃないといけませんか?

アプリ通りじゃなく変えていいですかね?😭

コメント

ひよこママ

変えて良いとおもいますよ!!

アプリ通りや本通りにきっちりしてるとストレスなることもあるので、ゆるーくできることはやろう。ぐらいにしてね!と離乳食指導で言われました!笑

2児の母

全然いいと思います😂🙌
そこまで気にせずやってきましたが特になんの問題もないです😊アレルゲン系は慎重に行きましたがお野菜とかアレルギーのリスク低そうなものは午前中にとかぐらいでした♬

さくみぃ

私もほうれん草(思いのほか出来上がった量が少なくて💦)2日分しか作れませんでした。でも2日あげてもうクリアにしちゃいましたよ。今日はカブを新たにあげ始めました。もうほうれん草はあげる気ないです😊
小麦卵牛乳などは慎重にあげますが、野菜は適当です!