※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

皆さんお子さんが何ヶ月くらいになった時からひとりで出かけるようにな…

皆さんお子さんが何ヶ月くらいになった時からひとりで出かけるようになりましたか?(旦那さんに預けて)
またその時はどこに出掛けてましたか?
私はとにかく美容院とまつパに行きたいのですが3時間空けるのが不安で…

コメント

2児の母

1人目も二人目産後一ヶ月からちょこちょこ、マツエク行ったり美容院行ったり一人で買い物行ったりしてました🥺🌷でもミルク拒否の完母だったので、2.3時間が限界って感じでした!

さく

生後2ヶ月くらいから親や旦那さんに預けて出掛けてましたー❣️

最初はお宮参りのために服買いに行ったり、美容院に行ったり、だったと思います☺️

上の子の時は完ミだったので、半日くらいでかけてました😅笑
母のカフェ行ったり。

下の子は母乳寄りの混合だったので、3〜4時間くらいで帰宅してました✨

• さく

さく

母とカフェ、の打ち間違いです💦

• 3月26日
🐻🐢🐰

1ヶ月になったら夫に任せて美容院行ってましたよ😊

はじめてのママリ🔰

1ヶ月くらいです😊😊

ちちぷぷ

コロナがなければ1ヶ月で美容院には行きました!
近ければ友達とランチも😊

はじめてのママリ

旦那に対して信用がないので、ほとんど預けたことはないですが
上の子の時は忘れちゃいましたがたぶん半年は過ぎてました😅
下の子産まれてからは来月初めて旦那に預けます!来月はもう6ヶ月になりますが年子なので上の子もまだまだ甘えん坊だしやんちゃだし下の子は抱っこじゃないと泣くし、マツエクとネイルで2時間ちょっとですがすごく不安です🤦‍♀️

ゆか

上の子だけ旦那に預けて下の子は抱っこ紐つけて一緒に美容院行ってます😂

旦那に預けた1時間半ギャン泣きで😂

まいちゃん☆

生後1ヶ月くらいから、
買い物などで3時間預けて出掛けたりしていました😄