※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つきまる
家族・旦那

みなさんに質問です。旦那さんのキャバクラ、許容範囲ですか?ダウンタイ…

みなさんに質問です。
旦那さんのキャバクラ、許容範囲ですか?
ダウンタイムとかもある店です。
名刺と領収書見付けてしまいました。
自分が妊娠中じゃなければ、さほど気にはしないかもしれないのですが、どうして今...って気持ちでどーしていいかわかりません...

コメント

会社付き合いは許容範囲ですね。
もちろん行かないに越したことはないし行って欲しくないですが‥。
まあ付き合いでキャバクラがある会社じゃないので良かったですが。
趣味で行くのは無理です。

• つきまる

つきまる

お返事ありがとうございます😊
    旦那が1番上なので上司の誘いとかではないと思います。部下から行きたいとせがまれて...とかであれば連れてってやった程度なのかもしれないので、それは仕方ないのかとも思うんです。
    ただ女の子と飲むだけの店ならいーんですけど、ダウンタイムで胸直にお触りOKの店らしくて、それが気に食わないんですよね...

• 11月9日

退会ユーザー

なるほど、上司の立場だと部下にせがまれてって言うのはありえなくはないけど、それを利用して自分から誘ってたら最悪ですし、見抜けないですね‥😱

それっておっパブってやつと似た感じですかね?
    汚いし、本当に軽蔑します!
    そんなとこ行く必要全くないですよね‥。

• 11月9日
  • つきまる

つきまる

そうなんです。どっち発信なのかは本当にわかりません。
    なんか、30分に1回ダウンタイムってゆーのがあるらしく、その時は店内暗転して女の子が上にまたがり、下着なしの胸をさらけ出してお触り自由、みたいなこと書いてました。
    スナックとかガールズバーとかそんなんなら全然いーんです。
    でも、そのシステムがある店とわかってしまったので最悪だな、と思っちゃったんですよね...
    それは付き合いであろうと行ってほしくなかったです...

• 11月9日

退会ユーザー

そこは信用するしかないですよね‥。
    うわーなにそれ。
    初めて聞いたけど最低ですね。
    それは付き合いでも許せません。
    酔ってたら触らない男はいませんよ‥。気持ち悪い。

うちの主人も私が妊娠中、出張先でキャバクラ行ってたことを話してくれて謝って帰ってきてくれましたが、やっぱりモヤモヤしましたね。
    デレデレ少しでもしたかと思うと本当に嫌になりました。
    でもたった一度の過ちなので、許せましたが‥。

• 11月9日
  • つきまる

つきまる

ですよね...付き合いでもやっていいことと悪いことはあると思うんです。家庭を持った人の最低限のモラルというか。
    2年近く妊活してて、やっとのことで授かって幸せいっぱいだったのは私だけだったのかなって、落ち込んでます。
    外で何やってんだよ馬鹿野郎って感じですね...

妊娠中はそういう話は尚更敏感になりますよね。でも、ちゃんと打ち明けてくれる旦那さんで羨ましいです😊

• 11月9日

退会ユーザー

そうですね。
    いくら付き合いでも全てをないがしろにするのは間違いだと思います。
    私も1人目の時は1年半かかって出来たので、お気持ち分かります。
    2人で頑張ってきたのに嬉しくないのか?とかいろいろ考えてしまいますよね。
    まあ確かに話してくれるだけマシですかね😅
    罪悪感があったんでしょうね。

付き合いで仕方なく行ったとしても打ち明けて謝罪してくれるだけでだいぶ違いますよねきっと。
    私はですが、打ち明けてくれた時、正直ショックでしたが、彼がどんな気持ちで打ち明けてくれたか考えたらなんだか少し嬉しくなりましたからね。
    罪悪感が無ければ普通は隠すと思うので。

これからですよね。
    過ぎたことは仕方ないにしても、今後それを続けるのなら話がいろいろ変わってきますよね‥。

• 11月10日
  • つきまる

つきまる

結局一晩モヤモヤして考え過ぎて一睡も出来ないまま仕事に来ました。
    考えても今更仕方ないんですが。

そうなんですよね。
    言ってくれればショックあれど、まだ楽だったかも知れません。きっと罪悪感なんてないんです。いつもそう。隠しきれないクセに隠すお馬鹿な旦那なんです。

話したら今後はもっと慎重に隠すと思います。なんだかんだ付き合いとかなんとか言ってまた行くと思うんですよね。
    今まで散々信用失ってきて、それでも何度もこれからはまた信じようと思ってここまでやってきましたが...これですもん😭
    実際もう不信感しか抱けないのに信じよう信じようってしてる自分が馬鹿らしくなってきちゃぃした。

• 11月10日

退会ユーザー

それは仕事も手につかなくて当たり前ですよ。
    それだけ大事にしてるパートナーのことですから。
    上司の立場という大変さもきっとどこかにあるんだろうけど、妻にはきちんと何でも話すべきだと私は思いますけどねー。
    夫婦で生活してるんですから、言っても仕方ない、怒られる、などと考えていたって、逆にそれが相手を傷つけることになるんですよね。
    男は隠すの下手ですからね。
    隠せてるつもりなんでしょうけど。
    パートナーの信用失ってまで行くところなのか?私は疑問です‥。

• 11月10日
  • つきまる

つきまる

付き合い上仕方なかったなら尚更言ってほしかったです。
    個人の希望なら言えないでしょうが。
    結局私は彼にとってなんなのか。ほんと信用失ってまで行くべきとこだったのか私にも理解できません。
    今日帰ったら聞いてみようと思ってますが、出方しだいでは今後のことも考えてしまいます。
    器の小さい嫁と言われればそれまでです。でも、場所が悪い。気分害されたのは事実なので...。
    金払ってまで女の胸揉んでキスしたいんですかね。よくわかりません本当に。

• 11月10日

退会ユーザー

本当ですね。
    行きたかったから言えなかったと捉えられても仕方ないですよ。
    何でも隠そうとすればするほど誤解は生まれます。
    そのことをきちんと理解してもらわないといけませんね。
    快く送り出す人なんて居ないんだから、せめて不安にさせないように報告してから行くか、急な場合はきちんと事後報告。くらい約束できなければ、私も今後のことを考えなければならない。とそう強く思ってしまいそうです。
    子供が産まれてきてそんな生活されても困りますもんね。

• 11月10日
  • つきまる

つきまる

疑われても仕方ない行動してるのに、問い詰めると怒るんですよね。だったらちゃんとすればいいのに、っていつも思います。お前らの為に仕事取ってきてるんだから!とか言われたら何も言えないですが、ずるいな、と思います。正当化してるだけなので。
    ほんと私が気付く前に事後報告でもいいからしてほしかったです。なんせ約束を守ることができないのも問題なんです。

子供が産まれてもそんなんならもうやっていけません。
    子供のことに踏まえて旦那の粗相なんていちいち一憂したくないですもん。
    そんなとこに行って他の女触った手で子供に触れて欲しくもないので。
    ...言いすぎですかね。傍からすれば大袈裟な話なんでしょうか。

• 11月10日

退会ユーザー

男って都合悪くなると、すぐ仕事持ち出しますよね。
    話題すり替えて誤魔化してるようにしか聞こえません、本当に。
    ずるいですよ、お金関連持ち出されたら何も言えなくなるの分かってるくせに。
    でも仕事のこと持ち出したら話が逸れて解決になんてならないのに、なぜわからないのか?
    不思議で仕方ないですよね。
    仕事してるから、行ってもいいなんて誰も言ってないですよね。
    許可できないから、それでも約束も守れないから怒ってるのに。
    約束さえ守れないのなら仕事でも行かないこと。と決めたら単純で分かりやすいんじゃないですかね?
    グチグチチクチク言われるのが男は嫌なんでしょうね。
    言われても仕方ないことしてるのに。
    シンプルに解決させたら理解して、守らせられませんかね?

いやいや、普通ですよ。
    子供も守るお母さんとして普通の感覚です。
    私だって嫌です!
    不潔なものを見る目で見てしまいそうです。

• 11月10日
  • つきまる

つきまる

そこに行かなければ取れない仕事なのだとしたら、取らなくていいです。
    いつも仕事の話しにすり替えられてるから解決してこなかったんだと思います。挙句の果てに、だったらお前が仕事取ってこいとか、もう仕事しねーわとか言ってきますからね。ほんとガキか、と。
    もう決めてしまえばいいんですかね。それで怒るならもう諦めます旦那を。

やっぱり不潔ってか普通に気持ち悪いですよね。ありえないほんと。私ですら触れて欲しくないと思ってしまっています...

• 11月10日

退会ユーザー

そうですね。
    仕事取るの大変でも、そんなら取らなくて結構ですよね。
    そう言うこというと理解がない。だのなんだの言われそうですが。

だから報告しろよって話ですよね。
    お触りは絶対ナシで。
    私も自分に触られたら全力で嫌です。

• 11月10日
  • つきまる

つきまる

理解ないって言われますね。
    理解も出来るものと出来ないものありますよさすがに。
    仕事の事に口出すなとか言ってくるんですけど、だったら仕事の話うちでしなきゃいいのに...となんとも理不尽な旦那なんです。

帰ってきて話すの怖いです。
    どれだけ詰められるんだろう、キレられるんだろう、と。
    喧嘩越しにはいかないつもりですが、謝ってくるとは到底思えません。
    報告出来ないことをしてるっていう自覚あるんですよね。
    だから言ってこないんです。
    証拠突きつけてやりますけどね。

• 11月10日

退会ユーザー

本当ですね。
    私にはパートナー傷付けて謝らない神経がまず理解不能です。
    理解しろと言うなら自分がまず折れて話をするべきですよ。
    相手ばかりに求めるのは違うと思います。

分かりますよ。
    男って本当に逆ギレ率高いですもんね。
    でもきちんと言うのは間違いじゃないですよ。
    我慢すれば済む話ではないですからね。
    夫婦としてどう言う選択が1番良いのか話し合うのが大事な気がします!

• 11月10日
  • つきまる

つきまる

理解すれよ!って感じですもん。話し合い、ちゃんとしてくれれば全然違うかもしれないのにな。
    なんでそんな逆ギレしてくるんでしょうね?謝るってことをしない人なんです。
    我慢してなんとかなるなら我慢しますけど、今後のこと考えると我慢すべきことではないですよね。
    ちゃんと話し合い出来ますように...と心から願います。
    最悪変わらなくてもいいから、まずはこっちがどんな思いしてるかわかってほしい気付いてほしい、と。

• 11月10日
H2

ダウンタイム初めて聞きました、
おっパブみたいな感じですよね?

会社付き合いでも絶対許せん!
ありえないです(°_°)
妊娠中以外でも嫌なのに…💦

• つきまる

つきまる

多分そんな感じなんだと思います。そういう店だってわからなくて入ったならまだしも、昔黒服とかやってた人なので、知らなかったは通用しないな、と。
    もうどうしたらいいかわかりません。こんなこと情けなくてくだらなくて友達にも愚痴れない...。ので、ここで吐かせていただいてます😢

• 11月9日
  • H2

H2

私なら名刺と領収書出して
    騒ぎます!

お前は何がしたいねん!と。

ほんとにありえないです(°_°)
    大丈夫ですか?😿

• 11月9日
  • つきまる

つきまる

とりあえず、名刺と領収書は写真撮りました。
    今日旦那は夜勤なので何も言えず、1人で泣きじゃくっています。
    多大なるストレスでお腹の子にも申し訳ない気持ちでいっぱいです

• 11月9日
  • H2

H2

溜め込んだらダメですよ(´・ω・`)
    母子共に旦那のせいで溜め込むのは良くない!
    赤ちゃんもママが悲しい思いしてるの
    きっと心配しちゃうし😭

帰ってきたら?かな?
    ゆんゆさんのタイミングで言いましょう!
    というかゆんゆさんは一切
    悪いことしてないんだから(´・ω・`)

私が代わりに言いたいくらいです!!

• 11月9日
  • つきまる

つきまる

お腹に向かって謝ってばかりです。
    やっぱり問い詰めた方がいいんですかね。問い詰めても100%逆ギレされます。今までもそうでした。
    もう済んでしまったことといえばそれまでだし。言っても言わなくてもモヤモヤは残りますよね...きっと。結局は自分の中で消化できるかどうかだと思うと、言って喧嘩になって神経使うのも疲れてしまう気がして悩んでいます😭

• 11月9日
  • H2

H2

それなら本当はしたくないけど
    自分が冷静になって

『こんなん見つけたよ、
    いかがわしい所だし他の女の人に
    触れてる旦那って思うのも嫌だし
    特に妊娠中ってそういう精神面で不安定だから
    特にしんどい思いしたし
    こういうところに行かないでほしいな

本当に辛いよ。。。』
    と、悲しげというか怒りとか説教
    みたいな感じではなく本当に悲しかった
    こと伝えるのもどうですかね?😫
    それでも逆ギレされますか?…

• 11月9日
  • つきまる

つきまる

なるほど...手法変えてみるのもひとつかもしれないですね。
    事実、怒りというよりは悲しいって気持ちがほとんどなので。
    私に触れず、他の人に触れるんだ...って思ったらほんと悲しさしかなかったです。
    それならきっと爆ギレはしないと
    思います。ただ、はいはいすいませんでしたって感じになりそうです。そんな残念な旦那なんです。色々ほんと残念です

• 11月9日
  • H2

H2

辛いですよね(´・ω・`)
    しかも私はそういうの一生根に持つタイプ
    なので一生許さないと思います(´・ω・`)

ただ、言わないと
    バレてないとかバレてても言ってこない
    とか思われるのでやっぱり言いますね💭

言う方もしんどいですけど(°_°)
    今後に繋がれば(´・ω・`)

• 11月9日
  • つきまる

つきまる

私もです。死ぬまで根に持ちます笑
    それに関しては許せる時はこないと思います。
    現に今までのことも何年経っても許してません。
    過ぎたことは~って思えるほど寛大な方が羨ましいです。

あ~...確かにそうですよね。
    また繰り返されるのも嫌ですよね。
    うん...今後のこと考えて言った方がいいですね😌
    そしてこのまま見過ごすと私たぶん旦那ともう上手く接することが出来ない気がしてきました。産まれてくる子のことも考えてそれはマズイですもんね💦

• 11月10日
  • H2

H2

本当にそれ思います(°_°)!!
    寛大にはなれんし多分そういうことに関しては
    ならなくても良いと思います😉

そうですよ〜😖
    私はすぐにうるさく言うタイプやから
    旦那は呆れて女の子の連絡先全部消しました…(°_°)
    飲みにも行かなくなりましたし…
    でも言ってよかったなと思いました(´・ω・`)

忘れることはないと思いますが
    ゆんゆさんが旦那さんと乗り越えていければ
    いいですね( ; ; )

どっちにしろ1人で抱え込まないでください( ; ; )

• 11月10日
  • つきまる

つきまる

そうですよね。許しちゃいけないものもありますしね。

うるさく言ってもちゃんと行動してくれる旦那さんで羨ましいです😌
    うちは過去も色々あったので、詮索しないようにしてました。
    嫌な予感ってどーしてこうも当たるんですかね。
    旦那が嘘つくのも隠すのも下手なだけですかね笑

あー今じゃなければなーーーーー。
    なんで今なんだろう。裏切られた感倍増です。

本当にありがとうございます😌
    旦那のこと、仲間内ではどうしても悪者にしたくなくて、誰に吐き出していいかわからなかったので、助かります😊

• 11月10日
  • H2

H2

分かります、女の勘?って言うものなんですかね?😖
    本当に当てちゃうから怖いですよね(´・ω・`)

私も詮索しないようにしてますが
    たまに携帯見てしまいます…(´・ω・`)

妊娠前は全然気にしてなかったり
    したことが妊娠中はそうもいかなくなりますし
    すごく沈んじゃいますよね( ; ; )

仲間内に言えない気持ちも分かります😿
    ママリあって良かった(°_°)!

• 11月10日
  • つきまる

つきまる

隠すならせめて隠し通してほしいです😣
    嫌な予感はハズレたことありません笑
    携帯見るの、怖くないですか?過去見たこともあるので、携帯見る事に否定的では全くないのですが、嫌なことしかなくて見たいけどためらってしまいます💦

妊娠してからちょっとしたことで沈みやすくなりました。ホルモンって凄いですね😥

仲間内なら話はわかってくれるけど、そーいう旦那なんだ、って今後会わせにくくなってしまったり、そーいう目で見られるのも嫌で言えないんですよね💦
    旦那が悪いんですけど、悪者にしたくないという私のワガママです😝
    ほんと、こういった場があってよかったです!!

• 11月10日
  • H2

H2

そうですよね!😱何で男って
    100パーセント隠しきれないのに
    嫌なことするんだろうと思います💦

携帯は本当に見て損しかないですね。
    得したこと一度もないですが
    怖いもの見たさみたいな感じで見てしまいます😭

自分でも性格180度変わったくらい
    恐ろしい性格でびっくりします(°_°)(°_°)
    よく旦那我慢してるなと…😭

私も友達には言わないです(´・ω・`)
    本当は言いたいし愚痴りたいけど
    そう思われるのが嫌というか、
    全然ワガママじゃないと思います😊!

• 11月10日
  • つきまる

つきまる

なんでなんですかねー。
    病気だと思ってますもう笑
    言ってわかってくれるなら全然いいと思います。

やっぱり損しかないですよね。見たいけど怖いから見れないってゆーのの葛藤はあります。

そんなに変わったんですかー😲
    産まれたら元に戻るんですかね?😊どうなんだろ?
    我慢してるのと理解もしてくれてるんだと思いますよ😆

よかった。同じような方がいた😌なんでそんな旦那と...みたいには、やっぱり思われたくないですよね。だからいつもモヤモヤで爆発的しかけてます😣

• 11月10日
みにょま

先に回答されてる方と同じで、会社の付き合いなら仕方がない(上司関係かもしれないので)と許せます( ˊᵕˋ ;)
しかし、友人関係や個人的に行っていたとなれば許しません( º言º)!!

でも、どちらにしても、心は落ち込んじゃいますけどね(。>ㅅ<。)💦

• つきまる

つきまる

上司ではなく、部下なんです。
    微妙なラインなんですよね。
    まあ、部下とも付き合いっちゃ付き合いだし...と、頭ではわかってるんですが、心はかなり落ち込んでいます。
    まして、妊娠してからお腹のこと気にしてくれるのもあり、あまり触れてこないので尚更で...

• 11月9日
らふぃ

自分で行きたくて行ったのなら許しませんが、付き合いなら仕方がないと思ってます。
その代わり、必ず言って!ってお願いしてます。

• つきまる

つきまる

そうなんですよね。行くなら行くと、もしくは行ったと言ってくれればもっと楽だったのに、言ってくれなかったことも悲しかったんですよね

• 11月9日
ちゃんはな

うちはナシです!
仕事だからと許していましたが、まんまと騙されました。身体の関係はありませんでしたが、お店に来てもらう為に必死な女にホイホイと転がされていました。

それからは、スナック、キャバクラ一切出入り禁止です!!

• つきまる

つきまる

やっぱりありえないことではないですもんね。
    仕事とか付き合いって言われたらこっちが何も言えないこと、わかってるんだと思います。
    過去に浮気を何度かしていた旦那だけに、余計にちゃんと言って欲しかったんですけどね。
    一時キャバ嬢と営業LINE以外のLINEめっちゃやりとりしてたのも知ってるので、不安になってしまってるんだと思います

• 11月9日
H2

グッドアンサーありがとうございます⭐️

お腹の赤ちゃんもゆんゆさんも元気で
いられたらいいですねo(^-^)o

旦那さんもわかってくれるように
なれば…😣💦

1人で抱え込まないでください😭

• つきまる

つきまる

まずは子供に負担かけないようにって私がストレス抱えなきゃいいんですが、今回ばかりはなかなか難しそうです。

ありがとうございます😊
    昨日もお話しした通り、仲間内には話せないので、どうしても独りで悩んでしまうと思います。吐き出せるのが1番発散にはなるんだと思うんですけどねっ💦
    内容が内容だけに親にも話したくないし😥

• 11月10日
★JilLE★

キャバクラは許容範囲ですが、ダウンタイムっておっパブですか?風俗ですよね?(´Д`)
うちは嫌ですね。
知らずに連れていかれたなら以後気をつけてねで終わりますが、わかってて行ったのなら怒ります((( ´ºωº `)))
私が嫌がるの知ってるのに行くのは嫌がらせです!!(o`з’*)

• つきまる

つきまる

お返事ありがとうございます。
    そうです。
    札幌住みなんですが、こっちで言うキャバクラはセクキャバ、おっパブのことです。
    確実にわかってて行ってるはずです。思い切り店名にキャバクラって入ってますもん。
    やはり嫌ですよね😔
    ほんと嫌がらせとしか...妊娠中なので尚更嫌です。

• 11月10日
  • ★JilLE★

★JilLE★

そうですねー。
    お買い物2万円分で許しましょう😤笑
    1回につき2万円分です!😡💢

うちはお金完了夫がしてるので、基本欲しいもの我慢なので(๑ ́ᄇ`๑)

• 11月10日
  • つきまる

つきまる

うち、お金は生活費しか入れてもらってなく、あとは旦那の自由なお金なんです。お金あるとほんといい事ない。
    全部とりあげて小遣い制にしようかな

• 11月10日
  • ★JilLE★

★JilLE★

できるなら、それでいいと思いますよ!
    でもよく飲みにいくならお小遣いじゃ足りないと文句言われるかもしれないですね:(;゙゚'ω゚'):

• 11月10日
  • つきまる

つきまる

飲みに行くのは月に一度あるかないかです。
    ただ、仕事柄道具や作業服を買ったりするので、基本的に手持ちはないと困るみたいなんですよね。
    金取り上げられても仕方ないことしてますから、文句言う立場じゃないんですけどね

• 11月10日
  • ★JilLE★

★JilLE★

そんなに頻繁ってほどではないんですね(o^^o)

まぁ、信用失わせたのは旦那様ですからね(´Д`)

• 11月10日
  • つきまる

つきまる

そのたまにがタチ悪いんですよねほんと。しつこいくらい言って最近はやっと飲み会でも連絡着くようになりましたが、それまでは用事あって連絡してもフルシカトでどこで何してんだかさっぱり!って状態でした。
    音信不通になるんですよね。。

何度も信用失ってきてるのにまだこいつは...😠という感じです

• 11月10日