※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つついん
家族・旦那

産後里帰りで実家にいます。昨日退院したばっかりなのに、旦那に会いた…

産後里帰りで実家にいます。
昨日退院したばっかりなのに、旦那に会いたくてたまりません……

出生届を昨日渡しそびれて今日旦那が取りにきました
そしたら、とても今会いたくて……

久しぶりにこんなこと思いました。
旦那にまだ会いたいと思う自分にビックリしてるぐらい久しぶりです笑

離れて、そして一ヶ月数回ほどしか会えないと考えると
凄く会いたいなる……
やっぱりなんだかんだいって旦那のこと好きなんだなっ(´・ω・`)

こんな投稿すいませんっ( ´^`° )

コメント

♡mieeee♡

あたしも里帰りだったんで、しょっちゅう電話やメールしてましたよ!やっぱり電話してたり、たまに実家来てくれた時は離れたくないと思ってました!笑

• つついん

つついん

思いますよね……( ´^`° )
    でも、あっちは素っ気なくて寂しいです笑

• 11月9日
  • ♡mieeee♡

♡mieeee♡

強がってるだけかもしれないですけどね!笑

• 11月9日
ぶんばぼん

私は里帰りに旦那も連れて帰りました(笑)
自宅と実家が近いのでできたんですけど🙄
遠距離恋愛ぽくて甘いですね❤
読んでてキュンとなりましたよ😍💕
男の人の方は案外気楽にのびのび暮らしてたりするんですよね(笑)そこがまた切ない😭

まり

わーおんなじです♡
私も今里帰り中ですが、
病院入院中から、現在まで毎日旦那さんに会えないのが苦痛で😖
ほぼ毎日きてもらってます💦
産まれてからも旦那さんすきでいられるのかなって思ってましたけど、
まだ大好きで、と言っても産後1ヶ月もたってないのでうちはまだわからないですが笑
つついんさんのところは上のお子さんもいらっしゃるのに、気持ちが薄れてなくてとっても素敵ですね♡
会ったばかりだとしても、すぐまた旦那さんに会えるといいですね😉
里帰り、ゆっくり休まれて、体調もどして早く旦那さんのもとに帰れますように!
私も早く帰りたーい!