※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
٩( ᐛ )و
お出かけ

抱っこ紐でお出かけ、散歩、買い物行く方天気が良くて気温16℃の時とかっ…

抱っこ紐でお出かけ、散歩、買い物行く方
天気が良くて気温16℃の時とかって日傘さしますか?
それとも赤ちゃんに日焼け止めとか塗ったり帽子被せたりしますか??🤔
太陽で眩しいだろうなと思って手で目元に日陰を作ったりしているのですが皆さんどうされているのかなと、、
ちなみに買い物とかは徒歩20分圏内なので歩きです!

コメント

deleted user

ガッツリやつにならないと子供に日焼け止め塗らないです!
日光浴も大事です♪
帽子だけでいいと思います❕

  • ٩( ᐛ )و

    ٩( ᐛ )و

    日光浴大事ですよね!
    眩しすぎて目悪くなるのかなとか思っちゃいまして😂

    • 3月26日
はじめてのママリ🔰

日差しが強い!日差しが痛い!となれば日傘は必須ですけど、今はまだですね。
足が出る様な服装はさせないので、まだ日焼け止めは塗ってないです。

片道20分徒歩ですか?すごいですね!

  • ٩( ᐛ )و

    ٩( ᐛ )و

    そうなんですね!
    夫が仕事でいない時は歩きでスーパー行ってるので😌

    • 3月26日
はじめてのママリ🔰

抱っこ紐につける日除けのケープつけてお散歩行ってます!
もっと暑くなってきたら日焼け止め塗ろうと思います☺️

  • ٩( ᐛ )و

    ٩( ᐛ )و

    日除けのケープ!?そういうのあるんですね!春のみの使用でしょうか??夏にも使えますか?

    • 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は西松屋で買いました☺️
    ベビーカーにもつけれるので、もしベビーカーも乗られるなら尚使えます✌🏻
    UVカットもしてくれるみたいなので夏にも使ってました🥺

    • 3月26日
  • ٩( ᐛ )و

    ٩( ᐛ )و

    良いですね✨
    写真までありがとうございます!
    夏、暑くなかったですか?
    ニトリからNクールのケープが出るのかなぁなんて思っているのですが😂

    • 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    薄手だったので暑い感じはしなかったです!
    が、ニトリのNクールの掛け布団がほんとに冷たい?のでNクールのケープ良さそうですね🥺夏頃に出そうな気がしますね!笑

    • 3月26日
  • ٩( ᐛ )و

    ٩( ᐛ )و

    薄手は助かりますね✨今の時期だとどこも売ってますよね!
    Nクールの掛け布団はリニューアルしたりするんですかね🤔
    今週末にニトリ行くのでNクールもし売ってたら掛け布団買っておこうかなと🥹💕

    • 3月26日
ちちぷぷ

今はまだ帽子のみ、あと一ヶ月もしたら日傘かなと思います😊

  • ٩( ᐛ )و

    ٩( ᐛ )و

    帽子を1個も持っていないので買おうと思います!✨

    • 3月26日