※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころもち
子育て・グッズ

ベビーグッズを譲ってもらった際のお礼について、どのような形で御礼されましたか?バギーを譲ってもらう予定で、御礼のタイミングや方法について悩んでいます。皆さんのご意見を聞かせてください。

★ベビーアイテムを譲っていただいた時のお礼について★

みなさんは、お友達や先輩ママさんから、ベビーグッズを譲っていただくとき、どのような形で御礼されましたか?

バギーを譲っていただく予定で、大変ありがたいなと思っています。
どのように御礼をしたらよいかなと思い、また、今は出産前ですが、どのタイミングで御礼したらよいかなと思い…、
みなさんのご意見を伺いたいです!

(ベビーグッズを譲ったよ!という方、逆にこんな御礼でうれしかったなどあったら、教えてください。)

よろしくお願いします。

コメント

とことこハム太郎

私AB型ベビーカー譲ってもらった時にその方お子さんが2歳で家の近くにトイザらスがあるのを知っていたのでトイザらスの商品券とお菓子にしました♬

• ころもち

ころもち

ありがとうございます!
    商品券^ ^なるほど!
    たしかに下手にものを差し上げるよりいいですね★
    ありがとうございます。
    検討してみます!

• 11月9日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

一年先に出産した友達から色々もらいました◟̆◞̆
新品ミルク缶
新品哺乳瓶とレンジの消毒セット
新品オムツゴミ箱

私はこども商品券を三千円分渡しました。友達の子供のものを買うのに役立ててもらえればと思いまして✨

• ころもち

ころもち

お返事ありがとうございます。
    先輩ママなので、必要なものも検討がつかず。
    商品券なら無駄なく使っていただけそうですね。
    ありがとうございます、検討してみます!

• 11月9日
えり

ちょっとしたお菓子と商品券をつつみました❗(*・ω・)

• ころもち

ころもち

お返事ありがとうございます。
    お菓子と商品券!
    お子さんがお二人いるので、ものを選ぶのもなかなか難しいなと思って。
    ありがとうございます。検討してみます。

• 11月9日
  • えり

えり

そぉなんですよね~(>_<)💦
    私がお返ししたお宅も小学生位の子がいたので洋菓子もつけてみました❗😃
    ただアレルギーあるとこまるので一目瞭然な無難なものを持っていきましたよ(´- `*)♥

• 11月10日
  • えり

えり

ちなみに頂いてから2.3週間後位にはお返ししました❗(*・ω・)

• 11月10日
  • ころもち

ころもち

そうなんですね!たしかにアレルギーとかわからないですもんね。その辺りも気にして選んでみます。

ご家族全員に会うのは初めてなんですが、
    郵送かご自宅にとりにくる?と言われているので、ご自宅にお邪魔するなら、お渡しするならその時かなーと思っています。

ありがとうございます^ ^

• 11月10日