※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
雑談・つぶやき

旦那が水のように牛乳飲むのが地味に腹立つ😩夜帰ってきて開けた牛乳もう…

旦那が水のように牛乳飲むのが地味に腹立つ😩夜帰ってきて開けた牛乳もう飲みきってる💧
買い物のたびに毎回2本ずつ買うの重たいし他に買うものなくても牛乳のためにスーパー行かなやし。
直接口付けて飲むから自分たち用には別で買ってるのもあってもう牛乳追いつきません! だんだんイライラしてきた😑

コメント

⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

牛乳の消費は我が家も凄いので毎回2本買って冷蔵庫ストックしてます😊☀️
けど!
直飲みは許せない🙅‍♀️‼️

• まま

まま

頻繁に飲むのでその度にコップ使われるのも嫌で直飲み許可してます😂
    毎回2本重くて野菜とか色々買ったら肩死にます😭

• 3月25日
rest

それはイライラしますね!!
私なら仕事帰りに自分で買って来い!って言ってしまいそう…
家計にも響く!!
わざと買い忘れたようにしてみてはどうでしょう??

• まま

まま

ほんと家計に響きます!!なので仕事帰りだと時間遅くてコンビニになると思うので安いドラッグストアで買ってます😂💦
    たまに1本も無くなる状況があるんですが、娘も飲むので結局すぐ買っちゃいます😭

• 3月25日
ぷりん

直接口は嫌ですねー😓😓
うちは逆に牛乳たまにしか買わないし買っても一本なのになかなか減らなくて少し残ったまま期限切れて捨てる時あります😹
1.2日なら飲んだり料理に使いますがそれ以上過ぎたりやばそうなら捨てます😅

• まま

まま

私も牛乳普段あまり飲まないので最初びっくりでした😅お義母さんいわく子どもの頃からめっちゃ飲んでたそうです🤣 ほんとは自分用に豆乳も買いたいですが重いし高くなるので諦めてます🥲🥲🥲

• 3月25日
  • ぷりん

ぷりん

それだけ飲まれると食費に響きますね😅
    旦那さん小遣いから買ってもらってもそれはそれで今度はお小遣い足りないってなりそうですしね…

• 3月26日