※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐜
妊娠・出産

37週で赤ちゃんの様子をモニターしたら、赤ちゃんが寝ていることが分かり、驚きました。出産まで3週間。不安や辛さもありますが、赤ちゃんに感謝し、楽しみな気持ちもあります。

もう少しで37週です!!👶🏻
今日モニター?張りをはかる機械?をやりました!
30分後に看護師さんがきて、あれ?赤ちゃん寝てるやん!
って言われましたーー🤣🤣笑
あの機械で赤ちゃんが起きてる寝てるとか分かるなんて
知らなくてビックリしました!笑
看護師さんが赤ちゃん起してみるね〜😄
とバイブみたいな振動をあたえる機械で
赤ちゃん起こされてました!笑
あまりにもビックリしたのかお腹の中で大暴れ🤣🤣💦
プラス強い張りがきて、私は「うわぁーーーーー😵」
ってなりました!!笑
こんなふうに経験するのも今の子で最後。
出産予定日まで残り3週間。
長くて辛くて泣いてばかりで途中嫌すぎて
思ってもいけないことを考えたりもして
それでもなんとかここまでこれました!!😢
赤ちゃんには本当に感謝でいっぱいです💖
昨日は不安すぎて旦那に当たって喧嘩して泣きました😅
今はスッキリして出産の不安よりも
楽しみ早く赤ちゃんに会いたいって気持ちの方が大きくて
ワクワクドキドキしています!!🥺
もういつ産まれてもいいよ!と先生から言われているので
本当に楽しみです💖

だいぶ話がズレてしまいましたが、
今日の事と今の私の気持ちを書きました!!

正期産の方、今どんな気持ちですか??😌✨

コメント

はじめてママリ🔰

同じく妊娠期間中は情緒不安定になって
不安になったり心配しすぎたり
今も無事に五体満足で産まれてくれますようにと日々願うばかりで😭産まれて顔みてやっと
安心しますよね✨2人目でもやはり心配は尽きないもので…😭妊娠も出産も本当に奇跡だなと
つくづく思います✨会えるのもとっても楽しみです❤私も今日張りを測るやつやって来ました!
寝てるとかもわかるとは!それは知らなかったです🤭

  • 🐜

    🐜

    一人目に感じなかった感情が湧き出てきて情緒不安定になりました!😢
    そーですね、生まれてくるまでどうなるか分からないですよね!けど少し前よりは、前向きに頑張ろうという気持ちが強いです!😌✨
    本当に奇跡ですね!赤ちゃんにも感謝だし周りにも沢山感謝です!!
    同じですね!よくお腹張りますかー??😂
    起きてる時はグラフが動くんですが寝ちゃうと棒線になってました!!笑
    どんなけ呑気な子なんだー?て🤣🤣笑

    • 3月25日