※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓆡
子育て・グッズ

6月上旬出産予定で、ユニクロとポール&ジョーのコラボの前開きボディースーツを買おうと思っています。サイズ60と70、どちらが長く使えるでしょうか?

6月上旬出産予定でユニクロとポール&ジョーコラボの前開きのボディースーツを買おうと思っているのですがサイズは60と70どちらが長く使えておすすめですか?
いいねで教えてください!☺️
コメントでも嬉しいです!

コメント

𓆡

60❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️

𓆡

70❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️

はじめてのママリ🔰

生まれたての赤ちゃんは50でもブカブカなので、60で良いと思いますよ😊

• 𓆡

𓆡

サイズ感があまりわからなかったので教えていただきありがとうございます☺️💕

• 3月25日
ねこ

6月上旬に娘出産してます。産まれてすぐ着せる前びらきなら上の方がおっしゃっているように60で大きいぐらいなので60でいいと思います。長く着せると言う点では首が座り寝返りしてからも着せたい場合は、70の前びらきじゃないボディースーツ買えばいいと思いますよ〜!

• 𓆡

𓆡

なるほど😳❗️首座った後に着せるってなると9月〜になるので半袖はそんなに必要ないですかね?💭

• 3月25日
  • ねこ

ねこ

写真見返してみたら、9月の中旬まで半袖のボディスーツ着せてました!後半は長袖でしたがまだ前びらき着せてました!首は座って寝返りしてましたがまだ前びらきでもそんなに動き回るわけではないし着替えさせやすかった記憶があります🥺

• 3月25日
  • 𓆡

𓆡

わざわざありがとうございます🥺💓参考になります( ◠‿◠ )

• 3月25日
そよかか

上の子6月下旬産まれです!
ぶっちゃけ70前開きをかなり重宝しました!
というのは、単肌着やコンビ肌着も使っていて、実際活用する時期は暑い時期になると思います、、2ヶ月もすると70がぶかぶか~ってわけでもないですので、長く使うなら断然70前開きオススメです✨
ちなみにユニクロの前開き70はオンラインのみです😣

• 𓆡

𓆡

そうなんですね🥺!
    今売ってるのが半袖なんですが秋冬もそのまま半袖でしたか??💭

• 3月25日
  • そよかか

そよかか

半袖使ってました✨
    暑がりですので、半袖で外側に長袖のカバーオール的なの着せてました!
    11月くらいから長袖も使い始めてたような、、、長袖にサロペット着せたりみたいな!

• 3月25日
  • 𓆡

𓆡

なるほど!!オンラインストアで70も買ってみようと思います🥺コメントありがとうございます💕

• 3月25日