※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4kidsだだんだん
その他の疑問

大分市のままさん! ! !明日子供の誕生日なのですが、諸事情でケーキが…

大分市のままさん! ! !
明日子供の誕生日なのですが、諸事情でケーキが用意できてません😿
当日に購入可能なホールケーキが売ってるお店教えて欲しいです💦

コメント

mama

わさだタウンのなかに、ありますよ!
ほかにも、シャトレーゼなど!

ママリ

リンクロックや天使のおやつや菊家などでホールケーキよく見ます⭐️どれも美味しそうですし、名前のプレート(チョコやクッキーに書く)のもお願いしたら書いてくれそうです🥺❤️開店の時に電話して取り置きしてもらって他方が確実かもしれません‼️卒園式などで買っていく人が多そうなので😭

• 4kidsだだんだん

4kidsだだんだん

卒園式は全然気にしてませんでした🫣教えてくださって助かりました!本当にありがとうございます🙌🙌🙌

• 3月26日
  • ママリ

ママリ

たまたま息子が行ってる保育園が卒園式なのでおじいちゃんおばあちゃんがもしかしたら…って思いまして🙇‍♀️💛
    無事にホールケーキ買えますよーに😭❤️❤️

• 3月26日
  • ママリ

ママリ

天使のおやつのインスタに
    今日のホールケーキ載っていました‼️
    ご参考までに🙇‍♀️🙇‍♀️

• 3月26日
ちひろ✩⃛

午前中に行けば、ホールケーキはだいたいどこでも売ってると思います☺✨
笑音、ありの子、サンテテ、クリームシェフ、ちひろば、ブランシュ、レビジュは予約なしで買ったことありますよ🥰

はじめてのママリ🔰

アカハナのトナカイ、エメルシャットリー、きゅうとごぶんのいちなどで買ったことあります✨✨🍰

月子

パティスリーマルシェもホールケーキありますよ😊
メッセージももちろん入れてくれます✨
美味しいのでおすすめです☺️

4kidsだだんだん

皆さん回答ありがとうございます😿色々あって本当参ってたんですが、ケーキだけは何とでも用意したくて、でもあんまりケーキ屋さんに行ったことがなくて分からなくて困ってましたが、皆さんのおかげで助かりました🥺
本当にありがとうございます!