※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

離乳食について、子供が食事をあまり楽しんでいない様子で悩んでいます。他の方はどうですか?

離乳食についてです。

Instagramやティックトックを見ていると
大きなお口でもぐもぐ食べて
ご馳走様したら泣く子とかいますよね?
それにコメントでお母さんのご飯が
美味しいんだねって書いてあって
可愛いくて羨ましいなあって思います。

うちの子も口は開けて食べてくれます。
育児本通り150g用意して完食、

ですがめっちゃ美味しいって顔もしないです‪w
来たから食べるんだなって感じで
ご馳走様してもはい、終わりって
おもちゃで遊んでるし
前はすぐおっぱいも欲しがってたのに

皆さんどうですか?

コメント

メル

ご馳走様して泣くのはいちご食べた時だけです笑

ご飯なんて100食べたら良い方で💦むしろ、まだご飯残ってるのに娘からご馳走様してきますよ💦

  • ゆい

    ゆい

    いちご大好きなんですね💕

    • 3月25日